ねむり⚜🗝❄🥀🌙.*·̩͙

ねむり⚜🗝❄🥀🌙.*·̩͙さんの壁紙画像
ねむり⚜🗝❄🥀🌙.*·̩͙
ねむり⚜🗝❄🥀🌙.*·̩͙
3
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー


追記
ごめんなさい、辛くなったらここにまた逃げてきてもいいですか…?自分勝手でごめんなさい
7月10日



【ファンマ!】✨
🥀🌙.*·̩͙
⚜️🗝❄
🌼🍀
🍼🕊🐾♦
🌷❁

| ω・o[ ファンネ! ]o
red wing
*花の妖精*


むいのぞ推し!カナのぞ推し!

( 'ω'o[ 大切さん〜!]o
のぞみちゃん 大親友!
ひよりん! お友達!
うめおねぇちゃん! お姉ちゃん!
紅羽ちゃん! お友達!
みるちゃん! お友達!
チョコちゃん! お友達!
おはなん!お友達!
(*´˘`*)だーい好き︎💕︎💕

大切さん傷付けたら...ね?



【入ってる同盟・グループ】✨
天災同盟 なんばー5
栗花落のぞみのファンクラブ No.2
ひより🌼🍀お姉ちゃんのファンクラブ! No.2 兼会長!


あっちでは嫌なことが沢山ある
こっちでは楽しいことだけじゃないけど、楽しいことが沢山ある

困ったことがあったら何でも言って?
何時でも話聞くから
せめてここでは私と同じように貴方の気持ちが軽くなったら嬉しいな

生きてるだけで偉い!❀.(*´▽`*)❀.


プリ小説始めた日 2020.8/19
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋だよ~(。・ω・。)

宣伝部屋だよ~(。・ω・。)

他の方の作品を宣伝させて頂きます!

1
2020/12/07
ノンジャンル
連載中夢小説
私達/俺達、、、最強じゃね?

私達/俺達、、、最強じゃね?

あらすじ?( '-' ){ナニソレオイシイノ? 初めまして!初投稿です!あまり期待はしないでくださi(Д;((⊂(^ω^∩))(スルワケナイ)🐢更新です

ー 23,605文字

17
2021/09/13