海斗🌊💜

海斗🌊💜さんの壁紙画像
海斗🌊💜
海斗🌊💜
16
小説数
256
お気に入り
フォロー
フォロワー
面白い小説を書いているので読んで♥️と⭐️を沢山欲しい!!
スノスト推しですっ!よろしくね!シェア・フォロワーお願いいたします!!
皆さんのお陰でフォロワー800人越えました!フォローしてくれた人達さんありがとうございます!!目標まであと約200人です!これからもよろしくお願いいたします!
目標は目指せフォロワー1000人です!

ファンタジー
連載中
ろふまおが見つけた子は最強でした

ろふまおが見つけた子は最強でした

フォロワー限定

ー 9,633文字

11
2024/04/07
ファンタジー
連載中
囚われの紅一点は救われた

囚われの紅一点は救われた

とある能力を持っていた主人公は、国に囚われていて色々な実験を受けていた。精神的にも限界だった主人公を救うため、ある集団が現れる。果たして主人公は救われるのか、そして彼の能力を巡る戦いが始まる。 ⚠︎なお、クイズ要素が全くございませんm(_ _)m

ー 4,685文字

6
2024/02/13
ファンタジー
連載中
奇跡の存在と雪の9人

奇跡の存在と雪の9人

彼らが拾ったのは、予想外の最強の生物であった。彼らはその存在を知った時、困惑と興奮が入り混じる気持ちになる。一風変わったエピックな冒険が始まる!

ー 7,008文字

31
2023/12/16
恋愛
R18連載中
拾った猫はイケメンで、飼い主は最強!

拾った猫はイケメンで、飼い主は最強!

フォロワー限定

ー 6,683文字

6
2024/01/02
ファンタジー
連載中
緑の弟を持つチート兄

緑の弟を持つチート兄

フォロワー限定

ー 5,763文字

4
2024/01/01
ファンタジー
連載中
異次元級の転校生が来た?!

異次元級の転校生が来た?!

普通の転校生と思ったら最強の転校生でした その転校生がすまないスクールに来たらしい!

ー 5,377文字

5
2023/10/01
ファンタジー
連載中
人助けしただけですよ!?

人助けしただけですよ!?

ログイン限定

ー 6,974文字

6
2023/05/21
ノンジャンル
連載中
エミさんには双子がいました

エミさんには双子がいました

フォロワー限定

ー 6,942文字

18
2024/01/01
恋愛
連載中
メメントリとシェアハウス?!

メメントリとシェアハウス?!

え~っと………うん…………食べました!( ^ω^ )

ー 11,870文字

4
2023/01/25
ノンジャンル
連載中
一人じゃないって最強だ

一人じゃないって最強だ

フォロワー限定

ー 6,463文字

13
2022/06/28
ノンジャンル
R18連載中
Snow Man bl

Snow Man bl

フォロワー限定

ー 14,792文字

83
2022/04/13
青春・学園
連載中
Snow Manの新メンバーは男装で、有名歌い手でした

Snow Manの新メンバーは男装で、有名歌い手でした

フォロワー限定

ー 8,781文字

25
2021/10/16
ノンジャンル
R18連載中
実況者やジャニーズの紅一点は何でも出来きます!

実況者やジャニーズの紅一点は何でも出来きます!

とにかく、実況者やジャニーズの誰かにドッキリを仕掛けます。

ー 15,988文字

11
2022/11/23
ファンタジー
連載中夢小説
不思議な女の子とSnow Man

不思議な女の子とSnow Man

フォロワー限定

ー 24,269文字

31
2023/01/25