YG愛してる人 RION

YG愛してる人 RIONさんの壁紙画像
YG愛してる人 RION
YG愛してる人 RION
1
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
05line 中2!
@☆ 🍎🌈
わしのペン名⬇
RIONs



ふじぴを愛してます。
一緒に撮った写真大事に保管してます。
今かずは元気ですか?
↑ふじぴっていうのは韓国系YouTuberです笑
知らない方は調べてみてください!
NICEチョロ時代から好きなやつです←


BIGBANGジヨン推しのにょんとり強めのオルペン
BTSぐう推しのレプシュ強めのオルペン
BLACKPINKジェニ推しのオルペン
iKONハンビナ推しのきまずい関係強めのオルペン
WINNERミノ強めのオルペン
2NE1オルペン
AKMUどっちも
ONE(ラッパー)
が好き。愛してる。

最近PENTAGONはまってます。


最近K-POP人気ですよねぇ。
そんななか、私が禁止する人は
顔ペン
↑この方はお引き取りください。
あ、最近K-POP好きなったけど顔ペンじゃないっていう人は大丈夫です!
逆にもっとK-POPの沼にはまってください❤←


好きな事務所はみての通りYGでえす!
TEDDYさんのつくる曲はいつも神すぎてやばいいいい((周りにYGペンおらんからこういう所で話す奴

万端だけYGちゃうとかなんなんやろ笑

ダンス歴10年(今13歳)
ジャンルはHIPHOP!!!


K-POPやったらほとんど好き

SMと1theKはたまにきく!
レドベルちゃんはチングと一緒に応援💗💗
えくそはネッ友の影響
スーパージュニアはいとこの影響
K.A.R.Dはかっこいいなって感じ
できいたりします。
曲は大体知ってるけど、メンバーには詳しくないので💦


もし繋がりたいとか思ってる人は気軽に🌾来てね!
すぐにLINEおしえる!


韓国ドラマも見るよ!
好きな俳優さんは、ナムジュヒョク💓💓
あくみゅのMVの時に初めましてをしまして、それからジュヒョク君が出てるドラマはほとんど見てます♥
やっぱりYGです笑
恋愛
連載中夢小説
ジヨンと出会い…

ジヨンと出会い…

あらすじ書くの苦手やから書きません~ 初めて小説書くから面白いかはわからんけど読んでくれたら嬉しい

94
2018/10/11