____gray

____grayさんの壁紙画像
____gray
____gray
11
小説数
6,599
お気に入り
フォロー
フォロワー
想像以上に忙しくて、今までよりも亀更新になっちゃうと思います🥲

読んでくれてる子大好き💓

自由気ままに更新🤧

にこいち🐓🌈user/04008f+
しおゆあ始動🔥
コメディ
連載中夢小説
推しの松村は幼馴染でした

推しの松村は幼馴染でした

ー 4,833文字

160
2024/02/16
コメディ
連載中
雪音のおうち

雪音のおうち

SixTONES・SnowManの家族パロ

ー 4,848文字

212
2024/03/13
ノンジャンル
連載中
病 弱 ジ ャ 二 ー ズ 短 編 集 2

病 弱 ジ ャ 二 ー ズ 短 編 集 2

https://novel.prcm.jp/novel/v0CciYzyHDWRY9MeROeQ next…菊池 中島 過呼吸 那須 インフル 那須 コロナ 岸 腹痛 目黒 便秘 中島 過呼吸 松島 腹痛 大西 腹痛 阿部 体調不良 菊池 高熱、喘息 菊池 腹痛 松島 腹痛 佐藤 車酔い 正門 喘息 正門 高熱 正門 過呼吸 京本 腹痛 松村 腹痛 渡辺 腹痛 佐藤 高熱 佐野 熱 目黒 便秘 漏れ等あればコメントください!

ー 53,240文字

1,189
2024/02/17
コメディ
連載中夢小説
田 中 の い も ー と

田 中 の い も ー と

常時リクエスト募集中 ‪‪ꔛ‬♡‪ 〜リクエストを送る際の注意点〜 ・病系 ❌ 女の子の日や風邪、怪我などの体調不良 ・恋愛系 ❌ 誰々と付き合って欲しい、告白して欲しい などなど今後のお話に影響してくるようなもの は受け付けません その他、死ネタや虐め 脱退等のお話も 受け付けないこととします

ー 42,581文字

509
2023/12/30
コメディ
連載中夢小説
目 黒 兄 妹

目 黒 兄 妹

「蓮くん!見てみてぇ!!」 「蓮くん すっごいねぇ!」 「学校遅れちゃう!!」 目黒くんには妹がいました。

ー 68,438文字

1,136
2024/02/18
コメディ
連載中夢小説
す と の お ん な の こ .

す と の お ん な の こ .

常時リクエスト募集中 ‪‪ꔛ‬♡‪ 〜リクエストを送る際の注意点〜 ・病系 ❌ 女の子の日や風邪、怪我などの体調不良 ・恋愛系 ❌ 誰々と付き合って欲しい、告白して欲しい などなど今後のお話に影響してくるようなもの は受け付けません その他、死ネタや虐め 脱退等のお話も 受け付けないこととします

ー 117,062文字

557
2024/02/26
ノンジャンル
完結
病 弱 ジ ャ ニ ー ズ 短 編 集

病 弱 ジ ャ ニ ー ズ 短 編 集

移行先>>>> https://novel.prcm.jp/novel/PNymUtDZYKzjPxfV8VgK

ー 87,686文字

1,458
2022/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
最 悪 …

最 悪 …

ずっと一緒にいたかった

ー 32,878文字

466
4日前