おじや

おじやさんの壁紙画像
おじや
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
おじや
7
小説数
947
お気に入り
フォロー
フォロワー
🗣 おじやっていいます!
恋愛
連載中夢小説
私 の 彼 氏 は 天 気 予 報 士 . ⛅

私 の 彼 氏 は 天 気 予 報 士 . ⛅

私の彼氏は、可愛いくてかっこよくてちょっと独占欲の強い…素敵な人なんです.

58
2020/03/16
ブロンズ
連載中オリジナル
喩 え 恋 じ ゃ な く て も 愛 だ か ら .

喩 え 恋 じ ゃ な く て も 愛 だ か ら .

私 は 君 を『 心 か ら 愛 し て る . 』 こ の 感 情 が 恋 な の か 分 か ら な い け れ ど ... そ れ ぞ れ 悩 み を 抱 え た 彼 ら の 行 き 着 く 先 と は .. ? ?

58
2020/03/15
ノンジャンル
連載中夢小説
性 癖 王 子 に 恋 し ち ゃ い ま し た .

性 癖 王 子 に 恋 し ち ゃ い ま し た .

_____これが恋というやつなのか...それなら最高の魔法じゃんか.。 さとみくんファン必読の小説でしッ...(( 読むべし読むべしッ...💗 テキーラちゃんの小説を引き継ぎましたッ..(  良かったら読んでください‼

249
2019/12/24
恋愛
連載中夢小説
すいーとすとろべりぃ_🍓*

すいーとすとろべりぃ_🍓*

私 に 生 き る 意 味 を く れ た の は 、 貴 方 達 で し た . 。 大 人 組 m a i n . 辛 い こ と が あ っ た と き 、そ う で な く て も ホ ッ と 、一 息 読 ん で み て 下 さ い ッ .(

108
2019/12/21
ホラー
連載中夢小説
I need nothing but you…

I need nothing but you…

独 占 欲 が 強 す ぎ る 彼 . “君 以 外 い ら な い .” そ の 言 葉 に い つ ま で も 酔 っ て い ら れ た ら , 幸 せ だ っ た . (illustrate by いつか 様)

36
2019/10/29
ポエム
連載中夢小説
声優さんに甘やかされるだけの話。

声優さんに甘やかされるだけの話。

フォロワー限定

ー 23,084文字

84
2019/08/16