菜さんの壁紙画像
菜
8
小説数
913
お気に入り
フォロー
フォロワー
💍💭*。なにわ男子の小説を書いていきます*。💭💍
リクエスト受け付けてます🤍🏹
アバンティーズの小説もあります🌬🛁🤍❕💭
恋愛
連載中夢小説
なにわ男子との高校生活🤭🤍🏹

なにわ男子との高校生活🤭🤍🏹

なにわ男子と高校生活の恋愛模様を書いていきます💞💞みっちー、恭平くんメインに進めるのでみちきょへ推しさんはぜひ💭💭

ー 47,829文字

511
2022/06/15
恋愛
連載中夢小説
アバい同居生活

アバい同居生活

兄の友達がアバンティーズという話しです🙌 アバンティーズとの恋模様をかく🙄🌟

95
2020/06/26
恋愛
連載中夢小説
ツンデレな赤髪さん

ツンデレな赤髪さん

アバンティーズのエイジくんがもしも彼氏だったらこんな日常だろうな~という私の妄想💭💭 えいちゃん推しの方は絶対見るべき🌟🤭

36
2020/04/28
ノンジャンル
連載中
永遠

永遠

悲しい系です。苦手な人は見ない方がいいかも💦 主にエイツリです。みっくん目線で描いていきます。

12
2020/05/07
青春・学園
完結夢小説
赤髪の先輩

赤髪の先輩

えいちゃんとの恋愛をかいます🙌 学園ものです!! えいちゃん推しの方ぜひどーぞ🌟

24
2020/04/08
恋愛
完結夢小説
天然な幼なじみ

天然な幼なじみ

みっくんがもしも幼なじみだったらっていうのを書いていきます💭💭 他にリクエストなどあったらコメントでよろしく🙌 みっくん推し、アバリスさんはぜひどーぞ🌟

15
2020/03/30
恋愛
完結
そらあず   (アバンティーズ)

そらあず (アバンティーズ)

そらとあーずーの恋模様をかきます〜 ちょっと悲しい内容も入ってるかも。 そらあず推しさんやアバパオが好きな人などぜひどーぞ🌟

11
2020/03/21