あゆ @🍓👑リスナー

あゆ @🍓👑リスナーさんの壁紙画像
あゆ @🍓👑リスナー
あゆ @🍓👑リスナー
10
小説数
166
お気に入り
フォロー
フォロワー
テラーやってます(pc)
すとぷり大好き!!!!!!!!

フォローよろしくお願いします

リクエストお待ちしてます
ノート
連載中
参加型設定やアイコン 宣伝など?

参加型設定やアイコン 宣伝など?

うんそのまんま

ー 803文字

0
2022/08/19
恋愛
R18連載中夢小説
私が推しのマネージャーに⁉

私が推しのマネージャーに⁉

ご本人様とは一切関係ありません

ー 2,440文字

17
2022/07/13
ノンジャンル
連載中
歌い手の相方やってみませんか?初参加型企画!!!

歌い手の相方やってみませんか?初参加型企画!!!

歌い手様の、相方になりたい人!!! はーーーーーい 主もやりたかったので。やります。 参加企画

ー 8,045文字

5
2022/07/12
ノンジャンル
連載中
すとぷりが鬼滅の刃にいたら?

すとぷりが鬼滅の刃にいたら?

ご本人関係ないです

ー 2,232文字

33
2022/02/05
青春・学園
R18連載中
不良イケメンとビビりな副会長

不良イケメンとビビりな副会長

すとぷりBL 御本人には関係ないよw

ー 1,581文字

25
2022/07/17
恋愛
R18連載中
俺/僕の可愛い___♡

俺/僕の可愛い___♡

いいなって思ったらフォローしてほしいな

ー 2,790文字

28
2022/05/08
ノンジャンル
R18連載中
すとぷりBL 🍓👑Rご本人とは関係ないオ

すとぷりBL 🍓👑Rご本人とは関係ないオ

書いてて恥ずかしいォ

ー 8,346文字

12
2022/08/04
恋愛
R18完結
莉犬君記憶喪失に  BL さとりーぬ

莉犬君記憶喪失に  BL さとりーぬ

尊死注意  いいっって思ったらフォローして欲しい

ー 5,597文字

44
2021/12/25
恋愛
連載中
君に恋をした日

君に恋をした日

ログイン限定

ー 2,000文字

2
2021/09/30