しずく🦊💦

しずく🦊💦さんの壁紙画像
しずく🦊💦
しずく🦊💦
5
小説数
182
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりすなー🧡くん推しの腐女子です
ななジェル さところ るぅころメインであげていくと思います!ほかのもあると思うど、、、w
それとコムレンジャーでやまとくん推しで、平フラファンでにこちゃん推しですだからコムドットとかも書くと思います
めろぱかも大好きで🔥くん推しです!
SnowManさっくん推しです🩷🩷
ノンジャンル
連載中
🍓👑体調不良 不定期

🍓👑体調不良 不定期

すとぷりのみんなが体調不良とか幼児化、恐怖症系を書きます!本人には一切関係ありませんジェルくん多めになっちゃうかもだけど許して💦 ※ななジェルあります BLありです

ー 2,449文字

11
2023/03/01
ノンジャンル
連載中
朝起きたら彼氏が縮んでました(不定期)

朝起きたら彼氏が縮んでました(不定期)

コムドットやまとくんとにこちゃんが付き合っていますそのやまとくんが幼児化します(あらすじ下手すぎやろw

ー 6,777文字

133
2022/07/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説
体調不良(?)不定期

体調不良(?)不定期

体調不良とか幼児化とかそうゆうのをやってくよ ジェルくん多めになっちゃうかもだけど許して(>︿<。)

ー 4,528文字

20
2023/02/03
恋愛
R18完結
王様ゲーム

王様ゲーム

可愛い子たちが王様ゲームをして、、、王様ゲーム(?) 本人たちにはいっっっさい関係ありません

ー 6,233文字

18
2022/03/13
ノンジャンル
連載中
初めまして

初めまして

まずは自己紹介です!

ー 331文字

0
2022/02/16