アリス♔

アリス♔さんの壁紙画像
アリス♔
アリス♔
2
小説数
475
お気に入り
フォロー
フォロワー

気になった人の小説にお邪魔させてもらうよん✨

アイコン。。迷惑やん..ごめんなさい。
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!テンション高いjc1ですw

よろしくお願いします ((○| ̄|_、僕が小説を書いたら引かれるって思ってますw四人姉妹。弟もいますw

フォロー外す人!外すなら、私も外します。何故外すんだよ!w
フォロー返すよー暇な時に。外す人いるからさ...
コメント気軽に書いてください!(*´ω`*)
今はリクエスト⭕️

よく言われるのは、アスちゃんって呼ばれてますw☆
アリス
アスちゃん
って呼んでください☆どっちでもいいですけど☆

オンラインゲームでは(roblox)をやってます!名前はarisu0012です!よかったら、フレンドなりましょう♡

下手くそだけど、我慢して呼んでくれると嬉しいですw

妹→mr.k
妹→はるひめ
弟→レインボー
姉→自分。
大切な人→ファンでいてくれている皆さん

最近莉犬くんところちゃんとさとみくんの小説にハマってる..←やめてw

いつかフォロワーさんが500人行くといいな←行くわけねぇだろ

さとみくん推させて頂いてます。

I hope you have fun call✨

Name of love is happy as ︎︎ Satomi,kun❤︎︎

Please get along well(。ᵕᴗᵕ。)♡

Get going on about the novel(*´∀`*)

I was late, my name is Alice|・ω・*)

I hope you call of the novel.‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

Your story, I have to bother you✾

Maybe you should be in English....(´;ω;`)