夜暗 #低浮上だと思う

 夜暗 #低浮上だと思うさんの壁紙画像
 夜暗 #低浮上だと思う
 夜暗 #低浮上だと思う
29
小説数
122
お気に入り
フォロー
フォロワー
fl or flbする人を増やす気がない馬鹿です。
      それでもいいならして欲しいですね、…((((



(痛い痛いのはどっちだ…?}
      {そんな命に期待はしてないさ)
           (才能なんてないから…}
             『誰かを救う曲を書かなきゃ…ッ』



[ニーゴにハマってる、から…]


     flbは基本、しません。 其処は御了承下さい。
文句等は受け付けません。





       付けさせてもらっているfm、fn
       🥄🎀🫧/☀️💐🐾/🥀🗝️🫧/💉☁️🍬
         ⛓️‍💥⚖️🪽/👻🎼🎧/🫧🏹🤍/🍷🌌

 fc&同盟など
   ひなたんばりん仲間 No.5
   # ひなたパレット
   #  統 の 帰宅 待ち 。
   #好人お守り同名
   # 大人嫌い同盟
                  【:順番関係なし:】

           ↓濮の名前&fm/fn
         🐺🌙🎧/狼君は愛を知る

     始⇒10/14

          ᴵ ʷᵃⁿᵗ ᵗᵒ ᵈᶦᵉ ᵇʸ ᵗʰᵉ ᵃᵍᵉ ᵒᶠ ¹⁷









ホラー
連載中
いまの僕は…フツウ?

いまの僕は…フツウ?

僕は、普通ですか?      皆の言う、常識を僕は守れてますか? 結局、僕は守れないんだ…ッ      あはっ! もう、消ーえよっ♪ 本当は、弱虫なのにね、笑

ー 290文字

2
5日前
ファンタジー
連載中夢小説
濮の願い事という我儘を叶えさせて

濮の願い事という我儘を叶えさせて

『ねぇ、センセイ?濮は、いりますか?』 帰ってこないのはいつもの事 存在価値なんて、捨てないとだった “あの子”を庇う為だったらなんでもした いつの日かヒーローが来て、 濮の大切な『✖️✖️✖️✖︎✖️』だけを連れて行った… 濮の存在には気付かずに この、クソヒーロー!!! だから、、『✖︎✖︎✖︎×✖︎』が幸せだとしても…! 『✖︎✖︎✖︎×✖︎』を奪い返す為に「連合」で旅に出る事にした

ー 619文字

1
5日前
ホラー
連載中
欲しかった丈…

欲しかった丈…

僕は、 “ 薆 ” が欲しい丈のッ! でも、それはね? 一生、伝わらない物 一生、貰えない物 ずっと、そう思っている もし… 声が届いたら、濮の事を愛してくれますか?

ー 595文字

0
12時間前
ホラー
連載中夢小説
混沌ブギ

混沌ブギ

         純情?   何それ                 愛情¿          なにそれ              美味しいの?    ねぇ …             美味しいのっ? ✨              … てなぁ? 笑  乱暴 ダメダメ ✖️                        感情 捨て去り 🚮         『 いっせーのーで! 』    “ ぶ っ 飛 ぶ だ け ! ”  笑

ー 7,104文字

12
6日前
ホラー
連載中
俺達にとっての“カタチ”

俺達にとっての“カタチ”

人にはそれぞれの幸せのカタチがある そして、俺にとっての幸せのカタチもある でも果たして、それは         “ 幸せ ” なのか      あるいは “ 死合わせ ” なのか…

ー 6,284文字

5
2024/04/21
ファンタジー
連載中
前世と現世と¿¿

前世と現世と¿¿

〜.・*・ある日のこと・*・.〜 「ねぇねぇ、前世ってあると思う?」 『急にどうした…』 「いや、気になってさ〜!んで、どう思う?」 『俺はない…と思う?かな…』 「え〜…んじゃぁさ、質問変えるね?」 『うん、…』   “もし、前世が助けを求めてたらどうする?”   〔さぁ、あなたはどんな事をするのかな?〕 注意⚠️ ・元ネタあり ・恐怖演出あるかも ・エンド複数あり=選択肢あり(?) ・創作 ・キャラ崩壊注意

ー 1,628文字

5
2024/04/06
ノート
連載中
うるふ  べーす

うるふ べーす

よろしく お願いします 宣伝&参加型設定等の専用部屋 見てくれたら嬉しいです!

ー 3,038文字

9
6日前