家入硝子(過去)

家入硝子(過去)さんの壁紙画像
家入硝子(過去)
家入硝子(過去)
19
小説数
140
お気に入り
フォロー
フォロワー
私は、家入硝子
だよ説明は、下にあるから見てくれ

色んなアニメ登録するぞ
本当にない世界魔入りました!入間くんの中に地縛少年花子くん登場するよその他
妖怪ウォッチ妖怪学園YNとの遭遇も入る
干物妹うまるちゃんも入る
これからもよろしくね皆
ノンジャンル
連載中夢小説
呪術廻戦恋愛、呪いなど

呪術廻戦恋愛、呪いなど

呪術廻戦は、アニメとはまた別な話です

ー 1,327文字

1
2023/07/03
ノート
連載中夢小説
七不思議って知ってる?

七不思議って知ってる?

ねぇ皆知ってる? 七不思議って1~7まであるって言うけど まさか有名のまた出るって思うよね? 気にならない?

ー 1,100文字

3
2023/02/11
恋愛
R18連載中夢小説
魔入りました!入間くん恋愛の響き

魔入りました!入間くん恋愛の響き

よろしくね 色々あるよ 呪術廻戦作るの初めてなので 会話が似てないですけど気にせず 読んでください 出てくるアニメ紹介 #地縛少年花子くん#呪術廻戦 #SPY×FAMILY#鬼滅の刃 #クレヨンしんちゃん

ー 1,286文字

11
2023/01/29
恋愛
連載中
魔入りました!入間くん(4)

魔入りました!入間くん(4)

きっと楽しいはずだから 小説入間くん折伽羅の見てください

ー 77文字

4
2022/12/30
ノート
連載中
キメツ学園物語

キメツ学園物語

笑ったり楽しいこといっぱい 【鬼滅の刃】【ぎゆしの】(キメツ学園) 中身が入れ替わった義勇としのぶに 試続出?

ー 3,404文字

0
2022/10/02
ノート
連載中
地縛少年花子くん(新作)

地縛少年花子くん(新作)

あなたは知ってますか? その階段踏んではならない もし踏んでしまうと死者の所に 連れてかれてしまいあちらに・・・行かれてしまうのですその、境界には、花畑がありその1個だけは、嗅いではならない嗅いでしまったら命まで取られてしまうのです こんな噂知ってますか?花畑のお姫様

ー 2,154文字

2
2022/06/11
ノート
R18連載中
魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

皆さん読んでください アニメたち登場です

ー 4,040文字

4
2022/03/25
ノンジャンル
連載中
魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

✨お楽しみ✨ 入れ替わり 重い病気 入間が悪魔になる!! 転校生転入生転校!! 悪魔〜人間に!!

ー 2,817文字

3
2021/05/17
ノンジャンル
連載中夢小説
魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

入れ替わり誰かとその他アニメTV に入らない言葉 ついに孫が出きた!!

ー 1,093文字

3
2021/10/18
ノンジャンル
連載中
魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

皆さん見てね 病気あるかも!!人間から悪魔に!! 悪魔から人間に!!

1
2021/07/27
ノンジャンル
連載中
魔入りました!入間くん&妖怪学園

魔入りました!入間くん&妖怪学園

色んなアニメ登場 テレビでやってたアニメたちも テレビでやってないアニメ登場する 入れ替わり!!

7
2021/02/11
ノンジャンル
連載中夢小説
魔入りました!入間くん第4

魔入りました!入間くん第4

色んなアニメ登場!! この前と同じ誰かさんが病気になるかも!! 悪魔になる人間もいる!妊娠してる人もいる 地縛少年花子くんの八尋寧々のアニメは、妊娠とかそうゆうのはないけどプリ小説だとありますお楽しみに!!

ー 8,848文字

10
2021/01/14
ノンジャンル
連載中夢小説
魔入りました!入間くん第3

魔入りました!入間くん第3

色んなアニメ登場!!

3
2021/08/16
ノンジャンル
連載中
魔入りました!入間くん第2

魔入りました!入間くん第2

皆読んでね〜 お友達がやってきた!孫になる❗❗ 元々入間は、悪魔である!!!

ー 6,687文字

3
2020/11/05
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃

鬼滅の刃

鬼滅の刃呼んでください

0
2020/08/10
ノンジャンル
連載中
名探偵コナン

名探偵コナン

見てください

8
2020/05/10
ノンジャンル
連載中
地縛少年花子くん

地縛少年花子くん

花子くん って呼んでもいい? その方がトモダチっぽいでしょ

ー 7,931文字

4
2020/05/05
ノンジャンル
連載中
君の名は。

君の名は。

#君の名は。

12
2020/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くん

魔入りました!入間くんのアニメ 色んなアニメに登場する!! 入れ替わり!! 光のお兄ちゃんやってくる!(ひかり) 転校生とか転入生と新入生がある! 地縛少年花子くんとか その他悪周期入間くん!! 干物妹うまるちゃん 寧々ちゃんが妊娠!!(魚寧々) SPY×FAMILYも楽しい日々を過ごしているよ

ー 118,280文字

61
2022/12/23