くらげ。⚾‪

くらげ。⚾‪さんの壁紙画像
くらげ。⚾‪
くらげ。⚾‪
8
小説数
1,760
お気に入り
フォロー
フォロワー
くらげ。です!!
⸜❤︎⸝‍推し⸜❤︎⸝‍
‪🫶🏻‪野球チーム オリックス、千葉ロッテ、ドラゴンズ
‪🫶🏻‪野球選手 佐々木朗希選手、山﨑福也選手、髙橋宏斗選手
‪🫶🏻‪アイドル IMP.(TOBE𝐹𝑎𝑚)
特にかげよこ!!!
‪🫶🏻芸人 ナイチンゲールダンス、令和ロマン、9番街レトロ(お抹茶煎じ隊🍵)
よろしくねぇ〜!
恋愛
連載中夢小説
鯨 人 さ ん た ち に 人 気 な マ ネ ち ゃ ん

鯨 人 さ ん た ち に 人 気 な マ ネ ち ゃ ん

「ええやんええやん!なんかおもろそうやん!」 「あなたは、あらすじさん!」 「あらすじぃ?!w」

ー 1,515文字

42
2024/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説
今日からアイドルになりました。

今日からアイドルになりました。

【 驚きのデビュー!TOBEから初のガールズグループRe-Reが登場! 】 「は じ め ま し て !Re-Reで ー す!」 本日、「TOBE」からデビューした、TOBE初のガールズグループRe-Re(リーリー)です!

ー 2,999文字

50
2024/01/05
青春・学園
連載中夢小説
僕たち、絶対甲子園行きます!

僕たち、絶対甲子園行きます!

もしもプロ野球選手が強豪野球部だったら…?というお話です!! あなたはマネージャー!僕たちの夏の物語。僕たち絶対、甲子園行きます! "切り捨てた何かで今があるなら 「もう一度」だなんて そんな我儘言わないでおくけどな”

ー 1,965文字

106
2023/09/30
コメディ
連載中夢小説
侍マネ、痛快系女子でした。

侍マネ、痛快系女子でした。

「よろしすおねがいするまぁす︎‪、 あっ、噛んじゃったぁぁ💕」 「は?何こいつ」 「侍のみんなは私が守るから。」 「キュンッ」 侍マネ、痛快系女子でした。 ※普段の侍系の話で1番読みやすいですw

ー 4,406文字

181
2023/08/15
恋愛
連載中夢小説
         ”佐々木夫婦は日本一”

”佐々木夫婦は日本一”

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希くんとの夢小説です! WBCロスの方も上げるから安心してぇー! ※お前どんだけ新作出すんやの声聞こえてます。ユルシテチョ。 ※5月6日 カップルから夫婦へ (タイトル変えさせていただきました!)

ー 17,113文字

360
2023/11/05
恋愛
連載中
WBCメンバーロスの人集合!!!(リクエスト募集箱)

WBCメンバーロスの人集合!!!(リクエスト募集箱)

本編の(WBCメンバーロスの人集合!!!)短編集リクエスト箱だよ〜 リクエストは全部ここに送ってね! 順番に、対応可能な範囲でじゃんじゃん投稿します!!

ー 365文字

25
2023/04/10
恋愛
連載中夢小説
WBCメンバーロスの人集合!!!

WBCメンバーロスの人集合!!!

WBCメンバーロスのみなさーん?!生きてますかーーーー!?!?私は今にでも死にそうです!!!w(落ち着け) そんな皆さん(私含む)のために!WBCのメンバーの短編集作りまーーーす!! みんなでロスを乗り越えよう!!!! ※本人には関係なし(関係あれ) ※リクエスト待ってる‪っ!!! ※R18、BL◎ まじで日本、侍ジャパン最強!!!! 優勝おめでとうーー!!!!!!! この感動をありがとう!!! 主の推し バッター 大谷翔平 様 L.ヌートバー 様 岡本和真様 ピッチャー 佐々木朗希 様(大本命!💙) 山本由伸様 宮城大弥様

ー 29,526文字

992
2023/08/18