壁です、空気です @受験生

壁です、空気です @受験生さんの壁紙画像
壁です、空気です @受験生
壁です、空気です @受験生
7
小説数
436
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!!


マイクラ、メメントモリ、スノーブレイク、プロセカ、原神、様々なゲームがすきです!!



原神推し→放浪者、ナヒーダ、フリーナ、万葉、セノ、空、蛍、魈

好きなアニメ→・ヴァイオレットエヴァーガーデン・転スラ・地縛少年花子くん・ヒロアカ・東方・世界の終わりに柴犬と・


好きな漫画→・薬屋の独り言・葬送のフリーレン・誰か夢だと言ってくれ・蜘蛛ですが何か


好きなYouTuber様→めめ村、ぜんこぱす様、めめんともり様、日常組様、らっだぁ様、我々だ様、ロボロ様、屁が出る様、ななもん様、ゆっくりクウカイ様、やゆうずき様、和風総文化様、スマイリー様、名探偵なろ屋様、サムライ翔様、オダケン様、メトクマ様、アベル&アテネ様、のすチャンネル様、ビスたん様、三田様、かんが様、
すしらーめん様、

腐とボカロが大好きなただのオタクです!!

START 2023〜8/28


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マリーアンヌ!!!
テストが多いよョ!
\(^o^)/
ノンジャンル
連載中
プロセカ! 誰が褒めてぇぇぇぇ!!!

プロセカ! 誰が褒めてぇぇぇぇ!!!

小説では有りません。 リアルプロセカです! ただの自慢じゃね?っと思った方。 その通りでございます。 弁明の余地も有りません。 小説書かなあかんな〜…でも思いつかん…と思ってる時にupすると思います!

ー 487文字

6
2023/11/15
恋愛
連載中
私は世界のお掃除屋さん!

私は世界のお掃除屋さん!

私はお掃除屋さん!まぁ、殺し屋だね。いろいろあってボスのロボロの下のNo.2になってしまった、、、まぁ可愛がられてるからいいけど、、、私と一緒に物語を進めてくれる?

ー 5,423文字

14
2023/11/04
ノート
完結
いろんなイラスト 投稿 

いろんなイラスト 投稿 

BL、実況者、女の子、男の子、風景、めっちゃめっちゃいろんなイラストです。 無断転載ダメ絶対、、、 見てお楽しみしてもらえると嬉しいです! フリーイラストも投稿します! が、ひとこと言ってもらえると嬉しいです!     ↑ 最初に"こちらの画像はフリーです!"っと伝えます!

ー 2,007文字

9
2023/11/06
恋愛
連載中
もしもこんな世界なら

もしもこんな世界なら

主人公、らっだぁはぺいんとのことが好きになってしまった、、、 が、性別という大きな壁にぶつかってしまう 甘酸っぱい青春物語、、、 どうぞ!お楽しみ下さい!

ー 6,267文字

67
2023/11/05