usagiさん

usagiさんさんの壁紙画像
usagiさん
usagiさん
3
小説数
591
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします(*´ω`*)


フォローされたら100%返します!ww

相手がフォロー外した場合こちらもフォロー外すのでご了承ください
~作品に関して~

🐢亀更新ですが許してくださいませ…┏○ペコッ
«貴方と私と»って作品(切島オチ)を連載中なので是非見てください!
頼んだフォロワーさん![丸投げ]








......ぶっコロナ(((?


お友達増えて嬉しい今日この頃だったとさ←気が早い






ファンタジー
連載中夢小説
無人島生活

無人島生活

上鳴、切島、爆豪とと共に無人島に置いてかれた夢主! 無人島で生き残ることは出来るのか!() *今回、『ツンツンあたま』さんとのコラボ(共同制作)になります!初めての経験なのでどうぞ優しい目でご覧下さい!

ー 9,098文字

57
2021/09/24
恋愛
完結夢小説
私に恋は難しいですか?【切島】

私に恋は難しいですか?【切島】

耳「あんた、また切島の事見てるじゃん」 『え!?そんな見てた?』 耳「ほんとに…いつかバレても知らないよ」 耳「しかも本人には ツンデレ発揮するとか」 『仕方ないじゃん!自分でも原因は分からないんだから』 これはツンデレ気味な私と漢気の彼との複雑な恋の物語である 夢主→→→(←←)切島 途中、拗れます ⚠ツンデレ要素少なめ、あらすじ詐欺とか言わないで、ただ脳みそが足りないのです 切島オチです!!!!! ⚠注意⚠ ・作者の妄想しかないです ・本人とは一切関係ござりません ご注意くださいませ [度々題名変えてすいません!!!] 切島くん好きによる、切島くん好きのための作品です!!

ー 22,994文字

158
2022/08/29
コメディ
連載中夢小説
3度目の人生を✧︎【ヒロアカ】

3度目の人生を✧︎【ヒロアカ】

1回死んで、生まれ変わった鬼滅の刃の世界でも死ぬ、そろそろ人生終わったと思ったらヒロアカへ!? ちょこちょこ、鬼滅が入っている、作者のやりたい放題の作品ですが、良ければ見ていってくださいませ(๑´•ω•)っ🍵 誰がなんと言おうとこの作品はコメディだ。 異論は認める←

ー 64,289文字

376
2021/05/23