もう少しで永眠する𓆑໒꒱·̩͙_𝕌𝕟𝕒

もう少しで永眠する𓆑໒꒱·̩͙_𝕌𝕟𝕒さんの壁紙画像
もう少しで永眠する𓆑໒꒱·̩͙_𝕌𝕟𝕒
もう少しで永眠する𓆑໒꒱·̩͙_𝕌𝕟𝕒
17
小説数
459
お気に入り
フォロー
フォロワー

私って失敗作だってさっていらない子なんだって……

🪄💫💮 ネリネの虜
ねりふぁみNo.1

🪽‎🤍🪄 えんふぁみ No.32

‪🌱‬🕊️👾 ゆなふぁみ

一部自衛ブロします

仲良くしてもらってる方⤵
私が世界でいちばん愛してるゆりな様
絵も上手いし、優しいし、小説神だし、もう神ですよ?My Godですよっ.ᐟ.ᐟもう憧れちゃいますわっ.ᐟ.ᐟあ…一応私この方の彼氏なので?彼氏させていただいてるので?奪うなよ?
user/843812+

専属絵師様⤵
凄く絵が上手いです。もうどのイラストも食べちゃいたいぐらい可愛くて神絵です( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
神絵師様なので1回見に行ってみましょう。
user/XR4Kda+

専属絵師様⤵
どれも神絵ばかりです!!私の癖にぶっ刺さるイラストばかりで最高です!
皆さんも見ましょう( ¨̮ )(圧)
user/bc3119+

専属絵師様⤵
普通に絵が上手いです。やばいです。見た瞬間目玉どっかに飛んでいきましたもん!
目玉見つけたら教えてください!
user/f05611+

関係者様⤵
可愛い可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡オタクちゃん!
user/ba1b75+

*⋆꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

フォロワー様
50人で黒歴史暴露→小説書いてること
2024年4月7日達成

100人で実写公開→公開済み
2024年4月9日達成

150人でして欲しいこと1つなんでもします!
ノート
連載中
LINE

LINE

(  ゚¯ ゚ )ラインッ

2
2時間前
ノート
連載中
このちゃん専用 (作り直しました!)

このちゃん専用 (作り直しました!)

相互フォロー限定

ー 10文字

1
2024/01/01
ノート
連載中
ゆりなちゃん専用

ゆりなちゃん専用

相互フォロー限定

ー 680文字

1
2024/03/26