マンキーポテト🐵🍟

マンキーポテト🐵🍟さんの壁紙画像
マンキーポテト🐵🍟
マンキーポテト🐵🍟
5
小説数
447
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコン&なまえ変えました!
SixTONESの女歴1年の小6です💖❤️💙🖤💚💛
スノーマン、トラジャ、らぶとぅーん、セクゾ、ジャニストもLOVEデスっ♥



更新頻度→🐢・語彙力→無い🙅‍♀️

小説初心者🔰ですががんばります😤💪




ファンマーク→🐵🍟
ファンネーム→マンポテさん
Meのファン居るかわかんないけど(笑)((いやいねぇわ←By SixTONESのみんな

ノンジャンル
連載中夢小説
うちの学園めんどくさいんです。

うちの学園めんどくさいんです。

かかなーい😝

64
2019/02/16
ノンジャンル
連載中
マク〇ナルド🍔🐵🍟

マク〇ナルド🍔🐵🍟

作者の独り言😎

3
2019/02/17
ノンジャンル
連載中夢小説
ふーまくんの妹

ふーまくんの妹

よくわかんないっ! とりあえず、更新頻度は🐢です! セクゾメインのジュニアとかもいっぱい出す予定でーす♡((キモイ←by ふーま よろしくっ👍

ー 4,717文字

78
2019/02/07
ノンジャンル
連載中夢小説
私立バカレア高校〜最強ヤンキー高校の紅一点~

私立バカレア高校〜最強ヤンキー高校の紅一点~

最強ヤンキー高校「馬鹿田高校」 ヤンキーの中のたった一人の[女の子] 口ぐせは… 女子だと思ってなめんなよ!

247
2019/02/13
ノンジャンル
連載中夢小説
描ける夢はきっと叶うのさ

描ける夢はきっと叶うのさ

いつも一緒にいるのはうるさくて、面白くて大好きな6人 この6人と私には、描き続ける大きな夢がある。 それは...

55
2019/02/18