華琳@保健赤点説ww

華琳@保健赤点説wwさんの壁紙画像
華琳@保健赤点説wwさんのアイコン画像
華琳@保健赤点説ww
15
小説数
293
お気に入り
フォロー
フォロワー
あー、花崎でーす


FM作った→💐🫧🍰

プロフィール

name→華琳(𝓴𝓪𝓻𝓲𝓷)

界隈→東方、めめ村、プロセカ、おどみん、パトパト、ゆっくり多彩

age→16

birthday→ Jun 5th



推し様
めめ村→🟢☕︎
東方→🐸🐍
プロセカ→❄️
パトパト→🌸


同担歓迎(リアコ勢お断り)

推しカプ
🥞🐹、☕️🎧、⭐️🍬、🎈🤖、⭐️❄️

こはね愛され、まふゆ愛され大好き←


地雷
彰こはと彰まふと彰絵名以外の全ての彰人のNL
💫🍀のNL

左右非固定タイプ



【代表連載】

ぶりっ子案外面白い!?〜罰ゲームでぶりっ子になりました☆〜
猫被りが恋したのはハムハムの姉でした

兄と妹がmmrnr村だった件(更新停止)

___________________________________________________________________________

フォロバやめます!


*☆相棒&妹☆*
紫奈ちゃん

*☆親友☆*
仙花

*☆友達☆*
むぅさん
鍋ちゃん(世間は狭い枠w)
ゆるかちゃん
あくあちゃん
かりんちゃん
るとねちゃん
つねちゃん

*☆娘☆*
朱音ちゃん

*☆FM☆*
🍜💭💝 / 🏳️🌈⚡️/ 💜🔮 / 🍡🍓🍬 / 🌙🎹💜 / 🤍🎐🦋 / 🕊️🍀❄️ / 🌌🥀💧 / 👑🎭🎹 / 🍁🎃⭐️🎈


#つきあちゃん熱烈ファンNo.4

#かりんちゃんfcセコムNo.1

#るとねちゃん応援し隊副団長

#鍋ちゃんfc会長

_________________________________

Piku color にいます
user/BdJjYO+

ノンジャンル
連載中
華琳のファンクラブ〜

華琳のファンクラブ〜

花崎のファンクラブですね、仙花にやりたいって持ちかけました ちなみに仙花の公開当時爆睡してたとかしてないとか 誰もいなかったらこっそり消しちゃうぞ

ー 1,029文字

12
4日前
ノート
連載中
こめちゃれ!!

こめちゃれ!!

テスト中だけどやりたくなった()

ー 672文字

13
2024/06/30
恋愛
連載中
授業でしか書かないプロセカ恋愛短編集

授業でしか書かないプロセカ恋愛短編集

授業中に急に思いつくことない? 更新頻度に差がすごいのは思いつくかつかないか cp表 ・彰こは ×2 ・冬杏  ×1 ・司えむ ×1 ・彰まふ ×1

ー 5,710文字

16
11時間前
ノート
連載中
かんけーぼしゅー

かんけーぼしゅー

フォロワー限定

ー 342文字

4
2024/06/24
恋愛
連載中夢小説
隣の席のうざい奴に塩対応(?)だったらめっちゃ犬系だったことが判明した件

隣の席のうざい奴に塩対応(?)だったらめっちゃ犬系だったことが判明した件

  「おはよう!!!!」   「うるさいんだけど、どうすればいいー?」   「塩対応風にして見たらどう?」   「おはよう!!!!」   「天馬うるさい、ボリューム下げろバカ」      この生活を送り続けると、、?   「オレにもっと構って」  隣の席に座ってるとても大きな声の持ち主司くん  うるさいので、塩対応もどき(?)をしてたら  めっちゃ犬系だった!! 17:00に気分更新! こちらは遥か彼方様の隣の席のうざい奴シリーズの作品となっております 本家様(東雲彰人ver)↓↓ https://novel.prcm.jp/novel/iFyjRGL6VVuH6wYa8XKI

ー 3,867文字

46
2日前
恋愛
連載中夢小説
伝説を超えたミュージシャンには子供がいたようで

伝説を超えたミュージシャンには子供がいたようで

 伝説のイベント“RAD WEEKEND” を超えた vivid bad SQUAD  何年もの月日で結婚し、、家族ができたようで、、  あ、これ転生ものです。 ⚠︎ATTENTION⚠︎ ・彰こは、冬杏、司まふ、類えむ要素あり ・転生もの ・未来捏造

ー 1,419文字

11
1日前
コメディ
連載中夢小説
喧嘩仲のペガサスの幼馴染が戻ってきたら色々カオスになってた件

喧嘩仲のペガサスの幼馴染が戻ってきたら色々カオスになってた件

、、あらすじは爆破っ⭐︎ つ「えお前バカじゃね? 夢「お前黙れや!! キャラ崩壊!!大注意!!

ー 3,557文字

21
5日前
コメディ
連載中
プロセカLINE!!〜ボクの欲望を添えて〜

プロセカLINE!!〜ボクの欲望を添えて〜

 その時書きたいと思ったカプ入れまくり!!愛されとかは今回は、、その時の設定とかにするつもり 地雷くんはバイバイっ!! 入ってるカプ  桜  ・彰人×こはね  ・司×まふゆ  百合  ・みのり×遥  ・杏×寧々  ・一歌×咲希 ⚠︎ キャラ崩壊 呼び方捏造 タグ見たわかるやろ自衛してください!!

ー 3,397文字

7
3日前
ノンジャンル
連載中
エイプリルフール全部詰め込め!!

エイプリルフール全部詰め込め!!

学校→ミクデミー ユニット→ 青春/friends      YUME YUME JUMP!      Fantasista SQUAD      ハピネス戦隊サニサニ⭐︎ワンダー      休日、趣味人同士で。 等、エイプリルフールネタをぶち込んでます!!! その為、いろいろとイベントストーリーやメインストーリーと解釈が変わってきます。 ⚠︎ATTENTION⚠︎ 今回はあくまでプロセカの二次創作です。ご本人様とは関係ありません これは、星空宇宙様とのコラボ小説です 星空宇宙様の小説 https://novel.prcm.jp/novel/MYSgCE8j3PlW4CfKYEZp 星空宇宙様のリンク https://novel.prcm.jp/user/fe2a862de607ec67f4fac7bfdb85174197d003cf

ー 7,400文字

13
2024/05/28
恋愛
連載中夢小説
猫被りが恋したのはハムハムの姉でした

猫被りが恋したのはハムハムの姉でした

 あらすじはこはねちゃんが桃まんと一緒に食べました 本編:23:00〜(曜日は決まってない) 番外編:22:00〜(超不定期) ATTENTION 夢小説 夢主×彰人くんのNLが含まれます 文章下手くそ これは二次創作であってプロジェクトセカイ様との関係は一切ございません 投稿しない期間あるかも 交換宣伝いつでもまってます!

ー 34,159文字

79
2024/06/25
ノート
連載中
雑だぁ〜ん

雑だぁ〜ん

タイトル通り

ー 2,000文字

7
2日前
ノート
連載中
参加型の設定、、デス、、

参加型の設定、、デス、、

フォロー限定

ー 2,362文字

5
1日前
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子案外面白い!?〜罰ゲームのせいでぶりっ子になりました⭐︎〜

ぶりっ子案外面白い!?〜罰ゲームのせいでぶりっ子になりました⭐︎〜

モブ「今から次の学年末のテスト1番点数低かった人、始業式から1週間ぶりっ子な」 夢主「いいじゃねぇかやってやろうぞ!」 ⚠︎ATTENTION⚠︎ 🔞なし キャラ崩壊あり←これ重要 下手くそ文章注意 オリキャラ、イベントストーリーのネタバレあり キラキラ鱈メーカー3を一部キャラに使用 本編:19:00〜 この作品はあくまでプロジェクトセカイの二次創作であり、ご本人様には一切関係ございません。

ー 31,988文字

32
3日前
ノンジャンル
完結夢小説
兄と妹がmmrnrだった件  打ち切り

兄と妹がmmrnrだった件  打ち切り

mmrnrの夢小説です hin兄妹の間にいる設定でお願いします。 更新停止2024/3/13

ー 7,862文字

22
2024/03/13