𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸

𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸さんの壁紙画像
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸さんのアイコン画像
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
5
小説数
96
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!!!!!!
つみです!!!
腐女子です!!!!!!
私受験生なんですよね・・・あはは
勉強しないと怒られるんですけど
太中が最高で勉強どころじゃない!!!!!!
って感じで勉強してません
他にもいろいろ手を出してます
恋愛
連載中
太中集

太中集

色んな太中を出そうと思ってます!!

ー 654文字

7
2023/12/07
コメディ
連載中
もしも、太宰と中也の立場?が逆だったら

もしも、太宰と中也の立場?が逆だったら

太宰→マフィア 中也→探偵社

ー 10,946文字

34
2023/12/12
コメディ
連載中夢小説
旧双黒は私のお兄ちゃん(書き直しです)

旧双黒は私のお兄ちゃん(書き直しです)

食べました

ー 22,465文字

13
2023/12/04
恋愛
完結
両片思い

両片思い

中也→♡→太宰 太宰→♡→中也 中也は太宰に片思いしてると思ってる 太宰は中也に片思いしてると思ってる R18になるかも・・・?

ー 24,625文字

38
2023/11/21
コメディ
連載中夢小説
旧双黒が私のお兄ちゃん

旧双黒が私のお兄ちゃん

学校では、いじめられ家では虐待を受け、唯一私の味方をしてくれていた親友は引っ越してしまい、生きる意味を失い自殺をしたけれど転生した。 転生先はなんと文豪ストレイドッグスの世界。

ー 94文字

4
2023/10/30