ラ イラ🐶🕶

ラ イラ🐶🕶さんの壁紙画像
ラ イラ🐶🕶
ラ イラ🐶🕶
10
小説数
310
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはぁ!ライラです!ツイステと呪術廻戦にどハマり中のピッチピッチのJKでぇす!!書き方クソヘタでごめんね基本的にフォロー返してます!よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ファンマ→🐶🕶
ファンタジー
連載中
ツイステ夢

ツイステ夢

「花はきらめく〜🎵」 「魔法の花〜🎵」 「時を戻せ〜🎵」 「蘇らせろ〜🎵」 「過去の夢……うぅ(泣)」

5
2021/05/22
ファンタジー
連載中夢小説
夢五人格

夢五人格

あらすじ?お菓子の材料にしたよ

6
2021/05/06
青春・学園
連載中夢小説
あなたが好きだから

あなたが好きだから

「君、なんで僕を助けたの?」 『一目惚れかな?』 「は?!///」

8
2021/04/26
ファンタジー
連載中夢小説
ヒーロー目指してるけど叔母はヴィラン。

ヒーロー目指してるけど叔母はヴィラン。

『どうしてアンタは!ボコッ』 『痛い…』 『黙りなさい!』 『その力でヴィランを目指すの!』 『やめて、私はヒーローになりたい……』 『あなたの母親を殺してもいいの?ならいいわ』 『やめて!!』

ー 1,055文字

8
2021/05/01
ホラー
連載中夢小説
人食いの獣

人食いの獣

フォロワー限定

4
2021/04/08
ノンジャンル
連載中夢小説
恋したナイトイレブンガレッジ生徒

恋したナイトイレブンガレッジ生徒

貴方はナイトイレブンカレッジの天然記念物

9
2021/03/28
恋愛
連載中夢小説
好きって言ってくれませんか?

好きって言ってくれませんか?

フォロワー限定

9
2021/04/01
青春・学園
R18連載中夢小説
呪術廻戦夢女子用です

呪術廻戦夢女子用です

五条先生に救われた貴方。もちろんモテモテ!伏黒や虎杖、宿難と五条先生に取り合われ

ー 18,619文字

141
2021/04/05
青春・学園
連載中
ハイキュー文化祭!

ハイキュー文化祭!

ハイキューのメンバーが女装したりしてますよ!

ー 2,794文字

8
2020/10/16
恋愛
連載中
ハイキューbl

ハイキューbl

腐女子の貴方!これ見るといい事あるかもよ?

ー 1,397文字

112
2020/09/12