真紀

真紀さんの壁紙画像
真紀
真紀
7
小説数
1,932
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いしマース!

前のことですが、フォロバ目的でフォローされたことが何回もあるのでフォロバはしません💦ごめんなさいm(_ _)m


アイコンを変えるのが好きな主だから間違えてリムらないでね☆

目指せ!フォロワー様100人!٩(ˊᗜˋ*)و

お願いフォロー外さないで(´TωT`)

平日は学校とかがあるので更新が遅くなりますが頑張ります!
主は暇人なのでぜひ仲良くしてください…

ハイキュー、呪術廻戦、free!、僕はか、SAOなどなど…大好き!
色々なアニメ教えてくれると嬉しいな←

名言いただきました。
生きたかった人の分まで生きると決めたからなっ!

フォロワー様←大切

色々お知らせとかは活動報告の方でやってます。
ミステリー
連載中夢小説
リセットまであと××××

リセットまであと××××

さぁ。貴方も如何です?世紀末一美しい下克上の話を。

56
2021/01/25
ファンタジー
連載中夢小説
呪霊と呪術師最強さんの物語

呪霊と呪術師最強さんの物語

呪術廻戦に鬼が!!

122
2020/12/04
ノンジャンル
連載中夢小説
月島君にも双子がいました!?

月島君にも双子がいました!?

夢主ちゃんは単細胞で蛍を悩ましています!? 蛍 なんでそんなに頭悪いのさ。 貴方 別にいいの!蛍に学力を持っていかれたのだ! 蛍 何言ってんの? 貴方 え? 蛍 ええ?

ー 8,519文字

215
2020/10/25
青春・学園
連載中夢小説
あなたのおかげで。

あなたのおかげで。

二重人格の主人公。 二重人格がバレー部の人たちにバレて!?

ー 24,176文字

201
2020/11/02
恋愛
連載中夢小説
愛を知らない女の子

愛を知らない女の子

愛を教えて下さい。

ー 27,185文字

479
2021/01/24
恋愛
連載中夢小説
北さんの姉さん!?

北さんの姉さん!?

北さんのお姉さんが頑張る話 侑との恋。果たして上手くいくのだろうか? 主人公は謎がいっぱい! 注意⚠ 漫画の内容とすごく変わっています。 これを承知の上で見てくださると嬉しいです。 ちょっと暑苦しかったかな💦 よろしくね! By作者

ー 64,177文字

857
2021/01/21