お み そ し る ➿ 🐿

お み そ し る ➿ 🐿さんの壁紙画像
お み そ し る ➿ 🐿
お み そ し る ➿ 🐿
23
小説数
966
お気に入り
フォロー
フォロワー
おみそしるです。
よろしくお願いします~!!
味噌・マーガリンズ・ジンソン・ポッポズが好きです~!!
小説書くのとか上手では、無いので!!
期待は、しないでください…₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎
ノンジャンル
連載中
一言

一言

ただ一言が欲しい。 でも誰もくれない。 誰も気づかない。 少し切ないお話 主人公 - ハンジソン

ー 715文字

21
2024/04/05
ノンジャンル
連載中
孤独

孤独

ログイン限定

ー 2,618文字

18
-- /-- / --
ノンジャンル
完結
許さない

許さない

ログイン限定

ー 17,144文字

38
2024/01/20
ノンジャンル
連載中
恋しちゃいました

恋しちゃいました

ログイン限定

ー 4,597文字

55
2023/12/09
ノンジャンル
連載中
スンミンは味噌が大好物なんです。

スンミンは味噌が大好物なんです。

離婚危機派か味噌派とかあるけど スンミンは味噌が好きなんだって🙃

ー 3,572文字

96
2023/10/24
ノンジャンル
連載中
女 の 子

女 の 子

ログイン限定

ー 2,772文字

65
2023/11/03
ノンジャンル
連載中
ぎ ゃ る ✊🏻 💖

ぎ ゃ る ✊🏻 💖

ログイン限定

ー 2,695文字

44
2023/11/25
ノンジャンル
連載中
暇😗

暇😗

ログイン限定

ー 1,630文字

3
2023/08/24
ノンジャンル
連載中
黙 れ

黙 れ

う る さ い ん で す け ど ? き も ち わ る い で す … こ ん な こ と も で き な い ん で す か ? す ぐ 泣 く の や め て く れ ま せ ん か 。 仕 事 中 な ん で す け ど ? い つ こ ん な 冷 た く な っ た の … ?

ー 1,864文字

51
2023/08/05
ノンジャンル
連載中
 片 思 い

片 思 い

ログイン限定

ー 3,348文字

51
2023/10/11
ノンジャンル
連載中
恋

🦊 × 🐿 義理の弟 × 義理の兄

ー 6,560文字

52
2023/08/13
ノンジャンル
連載中
僕 の い ぬ .

僕 の い ぬ .

[ わ ん は ? ]

ー 4,617文字

53
2023/07/15
ノンジャンル
連載中
変 な の 。

変 な の 。

ログイン限定

ー 3,583文字

40
2023/06/17
ノンジャンル
連載中
.声  .

.声 .

🐿「声出してよ!」 🐶「フリフリ(アタマヲフル)」 🐿「声が出せないの?」 カキカキ 📄*そういう訳では無い。 🐿「じゃあ、なんで?」

ー 2,087文字

96
2023/06/07
ノンジャンル
連載中
『関係』

『関係』

今の関係ってなんだっけ? あの時どうしてたっけ? 友達だっけ… 恋人だっけ… 今って、どんな関係なの。

ー 2,113文字

61
2023/06/04
ノンジャンル
連載中
愛され/🐿❤️

愛され/🐿❤️

アンケート取ったんですけど。 右はにで作ってもいいと言う事だったので♡♡♡♡♡

ー 3,461文字

49
2023/05/27
ノンジャンル
連載中
アンケート取りまくります。

アンケート取りまくります。

タイトルを見ればわかるでしょう。 アンケート取りまくります。

ー 477文字

0
2023/05/20
ノンジャンル
連載中
親友__❤️‍🩹

親友__❤️‍🩹

こちらのお話は、 👑×🐿となります。 🐿が右……ですね。 スキズのひょんじんとはんじそんです。 ケミ名「ジンソン」 親友として有名なケミですね。 なので親友という題名です♡ 下手かもだけど見てくれると嬉しいです。 そうして、私まだ2つの小説を完結していないのに作っているので、投稿がない日や遅い日があるかもですが。ゆっくりちまちまとみてくれませんか🤲´- あと、 あーるは、あるか分かりません。 でも主は、書いたことありません🤗✨

ー 1,567文字

59
2023/05/26