篵 鶕 .

篵 鶕 .さんの壁紙画像
篵 鶕 .
篵 鶕 .
5
小説数
511
お気に入り
フォロー
フォロワー
ふぉろー整理中((



また逢えたら_______.





・ 篵 鶕


1 7 y e a r s o l d 💫 💫



世 界 一 の 方 向 音 痴 ←
っ て 言 わ れ て ま す




私 は 空 緒 に く ま の ぬ い ぐ る み な ん
て 買 っ て や り ま せ ん ( え








#あなたを愛してただけ

#らり民族

#あかちゃんず 👶🏻

#🐹💭


みん ☞ user/31498b+


がちめのお知り合い☞user/bdf7af+


コメディ
連載中
3歳児のジョングクくん.

3歳児のジョングクくん.

🐰 ぐちゃ、拾ってくれゆ……? 勿論ですともとも(( 🐰main. さいとーこー.

160
2019/10/17
ポエム
連載中
篵 鶕 の t a l k r o o m 2 .

篵 鶕 の t a l k r o o m 2 .

ログイン限定

6
2019/10/18
恋愛
完結
ジョングクとかいう幼馴染に恋してます🐰

ジョングクとかいう幼馴染に恋してます🐰

こめでぃ入ります(((( 最終的にはにやにやとまんない感じにしますよ() 🐰main.

ー 5,382文字

326
2019/10/15
ポエム
連載中
じ み な 限 定 .

じ み な 限 定 .

相互フォロー限定

0
2019/09/17
ポエム
完結
篵 鶕 の t a l k r o o m .

篵 鶕 の t a l k r o o m .

累計らんきんぐの掲載有難う御座いましたっ 🦸🏻‍♀️🦸🏻‍♀️

19
2019/10/08