海亜梓

海亜梓さんの壁紙画像
海亜梓
海亜梓
25
小説数
445
お気に入り
フォロー
フォロワー
自由人!
あんちゃとくーちゃとあいすちゃとマカルトちゃがプリ友!(&尊敬)
なりたい人いたら誘って欲しーなー()

相方
海凪ちゃん!

推し
•イギリス(ヘタリア)
•カゲチヨ(混血のカレコレ)
•亥清悠(アイドリッシュセブン)
•千切豹馬(ブルーロック)
•天馬司(プロセカ)
•星野アクアマリン(推しの子)
•ころん(すとぷり)
•ゴウ(ポケモン)
•まふまふ(歌い手)

ファンマ→❄️⛄️💫
良ければ付けてね!

つけてるファンマ↓
🧸⚡️🎀 🐬☁️🫧

ファンネ↓
小さなくまさん

タグ↓
#くまのファンクラブNo.5




よろしくお願いします!
ミステリー
連載中
吸血鬼の天使をなんと疑う?

吸血鬼の天使をなんと疑う?

天使病 白い羽が生える奇病 詳細は不明

ー 2,359文字

58
2024/03/08
ファンタジー
連載中
目の前に、母さんがいた。

目の前に、母さんがいた。

「ア、イ…?」 「んー?どしたのアクア!」 「ア、イ…アイ…アイッ!!!」 「うわっ!?なになにー?今日は甘えん坊だねぇ」 子供の頃にもどりました。

ー 395文字

5
2023/12/22
ファンタジー
連載中
…ここ、どこだ?(アクア視点)

…ここ、どこだ?(アクア視点)

推しの子×混血のカレコレのクロスオーバーです。苦手な方はブラウザバックお願いします。 また、この小説ではアクア視点ですが、カゲチヨ視点も出す予定なのでそちらもよければご覧ください。 「…ここ、どこだ?」 「もーまたこんなところで寝て…風邪引くよ?」 「…誰だ?」

ー 817文字

11
2023/12/18
ファンタジー
連載中
…ここ、どこだ?(カゲチヨ視点)

…ここ、どこだ?(カゲチヨ視点)

推しの子×混血のカレコレのクロスオーバーです。苦手な方はブラウザバックお願いします。 また、この小説ではカゲチヨ視点ですが、アクア視点も出す予定なのでそちらもよければご覧ください。 「…ここ、どこだ?」 「おにーちゃーん!朝だよおきてー!」 「ひっ!?え…誰…?」

ー 787文字

17
2023/12/18
ノート
連載中
海亜梓のファンクラブ!

海亜梓のファンクラブ!

フォロワー限定

ー 533文字

1
2023/11/12
ノート
連載中
ブルロ語り部屋

ブルロ語り部屋

ブルーロック語り部屋!!!

ー 146文字

1
2023/11/12
ノンジャンル
連載中
【腐有】ブルロ短編

【腐有】ブルロ短編

ブルロの短編集 地雷 潔攻め(潔千以外) 千切攻め(千潔以外) 推しcp 千潔 潔千 國千 玲+凪×千 玲凪 凪玲 千切受けが全般すきですが、そんなに腐はかきません

ー 549文字

6
2023/11/26
ノート
連載中
イラスト練習部屋!(リクエスト受付中)

イラスト練習部屋!(リクエスト受付中)

なんか…絵を描く!! 練習に付き合ってくれると嬉しいな〜

ー 1,096文字

2
2024/02/09
ノンジャンル
連載中
カレコレ屋?の日常!(「またな___。」)

カレコレ屋?の日常!(「またな___。」)

「またな_____。」の日常編!!伏線も出しているので、どっちも見てくれると嬉しいです! (アザカゲ注意!)

ー 464文字

18
2024/01/11
ミステリー
連載中
俺には二つの人格ができました。

俺には二つの人格ができました。

続きものなので、一章から読むことをおすすめします! アザカゲです

ー 2,579文字

58
2024/01/11
ホラー
連載中
居なくなった影___

居なくなった影___

いつも隣にいた人が、存在自体を消されてしまった。 「カゲ…なんで…?」

ー 602文字

19
2023/10/02
青春・学園
連載中
僕、まだ大丈夫…?

僕、まだ大丈夫…?

学生のすとぷり。活動しながら学校に行っているが…

ー 466文字

5
2023/09/26
ホラー
連載中
カレコレ屋最弱が、裏では最強でした

カレコレ屋最弱が、裏では最強でした

カレコレ屋最弱のカゲチヨが、裏で最強になっていて…?

ー 1,800文字

75
2023/10/26
コメディ
連載中
カゲがおかしくなった…!!

カゲがおかしくなった…!!

「カゲがおかしくなった…!!」 …は? カゲヒサ、ヒサカゲ注意!

ー 1,717文字

41
2023/09/25
ノンジャンル
連載中
まだ決めてない☆

まだ決めてない☆

相互フォロー限定

ー 7文字

0
2023/09/24