みのちゃんなのだ!@更新できない

みのちゃんなのだ!@更新できないさんの壁紙画像
みのちゃんなのだ!@更新できないさんのアイコン画像
みのちゃんなのだ!@更新できない
9
小説数
97
お気に入り
フォロー
フォロワー
     〜open〜


見つけてくれてありが10匹超えて100匹!!
爆食系いつでも関係者募集中の
みのちゃんです。
名前は如月 みのだよ✌︎('ω')✌︎
活動開始日2024年4月18日、らんらんの誕生日だよ((祝ってちょ
みののお話面白いと思ったらフォローしてね((殴スミマセン
推しはVOISINGだよ〜ん。最推しは🎲🐱と🎼🌸と🌟❤️だよ!!
あとstprとカラフルピーチが好き(?)
フォロバは仲良くなったらするつもり、
【所属事務所】
user/KyELSS+
【姉】
user/2nlNiR+
【リア友】
user/71ded1+
user/N0Hnla+
【(お笑い)コンビ】
user/RVkMeG+
【尊敬様】
user/f8dd30+
【暇すぎ軍団隊】
user/N5YETR+
user/RVkMeG+
【師匠】
user/3b877e+
【ネッ友】
user/0W7ABo+


フォロワー50人達成   5月25日
フォロワー100 人達成  6月8日
フォロワー150人達成  6月13日
ファロワー200人達成  6月20日
フォロワー250人達成  6月26日

みんなありがとう!!
恋愛
連載中
死神の俺と幽霊のお前

死神の俺と幽霊のお前

俺が触った生き物は全員死ぬ それが嫌で死のうとした でも死ねなかった俺は死神だから そんな時に触っても死ななかったのが幽霊のお前だった。 そのお前に恋してしまったお話。

ー 2,899文字

26
2024/06/09
ノンジャンル
連載中
最後まで…ありがとう…

最後まで…ありがとう…

「さよならなんてしたくない」  パクリ⭕️     短編予定です。

ー 7,834文字

15
20時間前