粉チーズ

粉チーズさんの壁紙画像
粉チーズさんのアイコン画像
粉チーズ
3
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハート、コメント、フォロー、お気に入り登録してくれた人がいたらフォローするからよろしくね
あるふぁ。(リア友)→user/G45gzn+
るなきゃっと🌙🐱(リア友)→user/4a975a+
はうぃ(リア友)→user/b4eebd+
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

書いたイラストを発表していくっ! 書いて欲しいものあればコメントよろしくね(*^_^*)

ー 325文字

1
4日前
ファンタジー
連載中オリジナル
もう一度やり直せたら

もう一度やり直せたら

あなたにはやり直したい過去はありますか。 生きていればきっとひとつはあるでしょう。 現実はゲームみたいにやり直す事は出来ません。 このお話は1度死んだ少年が人生を一からリスタートするお話です。初めて書くお話なので下手くそですが暖かい目で見守ってください。

ー 4,695文字

3
2024/06/24
ノンジャンル
連載中
ダラダラ日記

ダラダラ日記

自分の何気ない日常をゆる〜と話すだけ 毎日投稿は多分しないと思うからマイペースにちょくちょく投稿していきます

ー 5,732文字

4
2日前