七瀬 @ コメ返遅いです😭

 七瀬 @ コメ返遅いです😭さんの壁紙画像
 七瀬 @ コメ返遅いです😭
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
 七瀬 @ コメ返遅いです😭
11
小説数
26,186
お気に入り
フォロー
フォロワー
数人ブロック自衛させていただいています。諸事情でトラブルを防ぐためです。解決次第解除させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイキューとトガちゃんが大大大大好き!!!!!
アイコン二口だけど、ハイキューは基本箱推しです!この二口のビジュが好きすぎるだけです!

私のfm・cp推してくれてる人は認知してますー!
フォロバ案外ゆるいよ!1ヶ月に1回くらい一気にフォローします
fm:🎧🏐 cp:トガなな Second:user/1aecaa+
🔞作品は全て連載休止中。詳しくは最新話をご覧下さい。

luv♡
🚩🏰→大親友!3年早い!ななまる永遠!大好き
🦊💜🕊‎→色んな面から尊敬。大大大好き!
🐭🎩→最高で最強の古参!/🌙🖇→ずっと忘れないよ
はまき→もっと話したいよ!!!/のあ→また会えて嬉しい!!
❄️💠❄️/⏳🐋/ひゆう/🐹🎧/🐈‍⬛☕️/るぅ/ルウ/🐳🌾/🍁🏐☔️
🐈‍⬛🪄︎︎/🎱🃏/⚖️🐋🏹/⛄️🌧/🏹🧷/⛩💫
cp♡
さえまる/治にみ/りんのの/中原夫婦/けんこげ/ちぎみつ
めぐみの/凪もか/えごりり/さしすゆ/こういき

⚠︎︎ ルールを違反している作品にコメントすることが有ります。それらのコメントを無視や削除をされる場合、拡散し、最悪の場合通報という形を取らせていただきます。
↑自分が勘違いしている場合は遠慮なく言ってください!
✧︎ 感想くれるとめちゃくちゃ喜びます
✧︎ コメント誰でも大歓迎!!
✧︎ 1度フォローした人を外すことは基本ありません。フォローorフォロバするのはその人のことが好きになったからなので、仮に外されても私は外さないと思う!!
青春・学園
連載中夢小説
話題の新人女優、相互フォローが妖怪世代ばかりな件

話題の新人女優、相互フォローが妖怪世代ばかりな件

私の黒歴史Tw!tterで呟いた奴誰だオラァ!!!

ー 18,936文字

630
2024/04/11
恋愛
連載中夢小説
 #ハイキュー短編集

 #ハイキュー短編集

「俺がいちばん、お前のこと好きだけど」

ー 46,296文字

775
2024/04/10
青春・学園
連載中夢小説
 才能なんて無かった!

 才能なんて無かった!

そのチャンスを信じることができていたら。

ー 54,400文字

1,348
2024/04/04
ゴールド
連載中オリジナル
 生きる。

 生きる。

ただ一言、"よくやってるね" って、その言葉が欲しかった。

ー 17,066文字

370
2024/04/03
青春・学園
連載中夢小説
 私のヒーロー。

 私のヒーロー。

貴方みたいな人になりたかった

ー 108,646文字

937
2023/09/21
恋愛
R18連載中夢小説
 #じゅじゅ 短編集🔞

 #じゅじゅ 短編集🔞

「ほら、声聞かせてよ」

ー 6,182文字

2,185
2023/03/31
コメディ
連載中夢小説
 #ハイキュー LINE!

 #ハイキュー LINE!

「 グループに招待されました 」

ー 9,187文字

1,891
2023/09/02
コメディ
連載中夢小説
 #東リべ LINE!

 #東リべ LINE!

「 新着メッセージがあります 」

ー 39,501文字

3,655
2022/11/11
恋愛
R18連載中夢小説
 #東リべ 短編集🔞

 #東リべ 短編集🔞

フォロワー限定

ー 17,964文字

5,472
2023/03/31
恋愛
R18連載中夢小説
 #ハイキュー短編集🔞

 #ハイキュー短編集🔞

フォロワー限定

ー 127,157文字

8,801
2023/03/31