あまね@おさぼりマン

あまね@おさぼりマンさんの壁紙画像
あまね@おさぼりマン
あまね@おさぼりマン
8
小説数
155
お気に入り
フォロー
フォロワー
しちの現垢じゃぁ

まいふれんど
れなぁuser/bb6799+



〜家族〜
相棒 ささ

彼氏 えむ

姉 ひな姉 りう姉

兄 なな兄 ゆき兄

弟 陽菜

妹 ろく 

友達 いなりん

幼馴染 夜ちゃん

元垢でこれからも関係で居たい!って人とよく絡んでくれる人書いときました。
元垢で関係の方こっちでも関係になりたいって方どっかにコメ渡してくだされば書きます
一応元垢で関係持ってた人はフォロバしてますが、通知オフってます。
いつかはリムると思う

家族いつでも募集してるんであまねのおへやのどこでもいいので言ってくれればよきです






〜投稿予定〜
月曜日 21時 不死身の私は恋をしてしました
火曜日 19時 人気者は私の片思い
水曜日 20時 少女漫画のようにはいかない!?
木曜日 19時 私のアルバイト先は接客業でした
金曜日 18時 兄に守られてばかりで
土曜日 12時 私の周りはゲーム実況者だらけ 
日曜日 16時 戦争日和

あまねのおへや 不定期更新
青春・学園
連載中夢小説
兄に守られてばかりで

兄に守られてばかりで

フォロワー限定

ー 6,159文字

13
2022/04/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
戦争日和

戦争日和

フォロワー限定

ー 8,453文字

16
2022/04/17
恋愛
R18連載中夢小説
私の周りはゲーム実況者だらけ

私の周りはゲーム実況者だらけ

フォロワー限定

ー 10,937文字

38
2022/04/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私のアルバイト先は接客業でした

私のアルバイト先は接客業でした

フォロワー限定

ー 6,292文字

25
2022/01/06
コメディ
連載中夢小説
少女漫画のようにはいかない!?

少女漫画のようにはいかない!?

フォロワー限定

13
2021/07/28
青春・学園
連載中夢小説
人気者は私の片想い

人気者は私の片想い

フォロワー限定

ー 10,964文字

20
2022/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
不死身の私は恋をしてしましいました

不死身の私は恋をしてしましいました

フォロワー限定

ー 14,092文字

22
2022/05/09