ねぎ!!

ねぎ!!さんの壁紙画像
ねぎ!!さんのアイコン画像
ねぎ!!
3
小説数
756
お気に入り
フォロー
フォロワー
BL&GL¦🌈🕒
🌈🕒
ふわぐさ(リバ◎)・アニコブ・ChroNoiR・VΔLZ・咎人・さかきたみ等々
他も色々推しカプいます!
好きなシチュとか▶︎監禁、お仕置、首絞め、SM、domsub、DVなど……!
恋愛
R18連載中
🌈🕒BL!!これは短編集です、ちゃんと。

🌈🕒BL!!これは短編集です、ちゃんと。

リクエストは3話コメント欄まで! 🔞あります、多分大体がそうです 🐢更新&気分

ー 6,549文字

596
2024/08/03
恋愛
R18連載中
🌈🕒BL短編集!

🌈🕒BL短編集!

不定期更新 🔞入ることあります!(その都度説明書きます) こういうのは初めて書くので下手でも許してくださいm(_ _)m アドバイスとかありましたらぜひお願いします🙏 リクエストも承っておりますので気軽にコメントしてってくださいね〜!

ー 3,255文字

125
2023/04/06
ポエム
連載中
🌈🕒推しカプ(BL)の話!!

🌈🕒推しカプ(BL)の話!!

ひたすらに推しカプや好きなシチュの魅力を語っていくスタイル

ー 6,736文字

35
2024/08/03