🌈💛レオナ🍪💊

🌈💛レオナ🍪💊さんの壁紙画像
🌈💛レオナ🍪💊
🌈💛レオナ🍪💊
10
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー夜露死苦www
名前 岡田 美沙

誰ペン
BTS テギ
TWICE みさも
BIGBANG ジヨン
IZ*ONE ウォニョンちゃん
BLACKPINK ロゼ
ワナワン カイくん
SEVENTEEN ジョシュア
すとぷり 莉犬くん
ゆっくり 魔理霊
Fischer's マサイ

最近好きなプリ小説の人
🌈 フレッシュかびるんるん→めっちゃ好こ♡
Kanna→感謝♡好こ
💊💔なまけもん💌🔫→めっちゃ好こ♡
ウーロンチャ💛🎉→めっちゃ好こ♡

「私専用の小説作ってー」と言われたら、作れますのでいつでも言ってくださーい♡

あざとい女大っ嫌い^^*
ホラー
連載中
「愛してる」って言ったじゃん

「愛してる」って言ったじゃん

裏切りーのです

15
2019/11/13
コメディ
連載中
イケメン7人が私のファンクラブに入った件

イケメン7人が私のファンクラブに入った件

面白くなーレw

4
2019/11/13
ノンジャンル
連載中
🍪🌽とんがりコーン🎉✨の小説

🍪🌽とんがりコーン🎉✨の小説

相互フォロー限定

2
2019/11/21
恋愛
R18連載中夢小説
BTSとの恋 あなたは誰と恋をする?

BTSとの恋 あなたは誰と恋をする?

ENDする相手が自分で選べる…最高な小説デス((多分

6
2019/11/17
恋愛
連載中夢小説
Fischer'sとの恋 あなたは誰を選ぶ?

Fischer'sとの恋 あなたは誰を選ぶ?

基本的に恋愛モノです。ただ、ENDが7つあるので、ENDの相手は自分で決められます!

19
2019/11/23
ノンジャンル
連載中
🌈フレッシュかびるんるん☁♡見てー

🌈フレッシュかびるんるん☁♡見てー

相互フォロー限定

0
2019/10/28
ノンジャンル
連載中
💊💔なまけもん💌🔫みてー

💊💔なまけもん💌🔫みてー

相互フォロー限定

1
2019/10/28
コメディ
連載中夢小説
私もゆっくり?!

私もゆっくり?!

夜、歩いている時に、レミリアに捕まってそこから記憶が無い。朝起きたらじ、自分が…

7
2019/11/23
恋愛
連載中夢小説
ストロベリープリンスとの禁断の恋

ストロベリープリンスとの禁断の恋

ストプリファン集まれー(º∀º) フォローしてくれたら、フォロー返しするよー

18
2019/11/23
恋愛
R18連載中夢小説
BTSとのシェアハウス

BTSとのシェアハウス

初投稿です!ヨロシク(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

5
2019/11/24