Alice🎈🎈

Alice🎈🎈さんの壁紙画像
Alice🎈🎈
Alice🎈🎈
6
小説数
500
お気に入り
フォロー
フォロワー
Alice🎈🎈

皆さんに妄想が届きますように!
恋愛
連載中夢小説
確かな思い

確かな思い

不登校の私が勇気を出して高校へ! そこで待っていたのは… 今までは知ることもなかった感情が!? 私を導いてくれた存在とは? 確かな思い ぜひご覧下さい😁

56
2020/11/21
恋愛
連載中夢小説
儚 〜もろくて何が悪い〜

儚 〜もろくて何が悪い〜

7つ子とありえない兄弟その幼なじみの私 7人は主人公のことが好きだ。 でも主人公は7人の気持ちに応えられない 7人はアプローチをするがどうなる? 6人を裏切ることはできるのか 誰も傷つかない方法。。。 儚い恋の物語 儚〜もろくて何が悪い〜

23
2020/08/29
恋愛
完結夢小説
振り向く君をまって

振り向く君をまって

少女漫画のような恋に憧れてる 高校2年の私。 地元の湘南はカップルが大勢! そんな街に生まれたものの… 自分はリアルに充実していない…。 そんな私の日常を変えたのは 従兄弟どおしのあの2人!

49
2020/08/05
コメディ
連載中夢小説
家族がWESTになっちゃった!?

家族がWESTになっちゃった!?

ある日何故か分からないけど 家族全員がWESTになっていました。 コメディーです。 多分!ぜひ見てね!

102
2020/08/31
恋愛
完結夢小説
先輩キスの時間です!

先輩キスの時間です!

学年1イケメンの横浜流星先輩! 誰もが恋してしまう❤ でもある日先輩に会って! あれをしちゃって! その責任を先輩に取ってもらうことに しました! ずるくて甘い恋の物語❤ (自分の名前だとよりいいかもw)

ー 26,692文字

227
2020/10/26
恋愛
完結
幼なじみーズ

幼なじみーズ

私たち3人は幼なじみだ! 幼なじみとして、ずっと接してきた! でも急に、駿佑がかっこよく見えた✨✨ 友達以上恋人未満の私の恋 どうなる!!?

43
2019/08/12