Sesiru(*‘ω‘ *)だよ

Sesiru(*‘ω‘ *)だよさんの壁紙画像
Sesiru(*‘ω‘ *)だよ
Sesiru(*‘ω‘ *)だよ
4
小説数
163
お気に入り
フォロー
フォロワー
なにわ男子大好き人!主に大西くん&道枝くん推し‼‼(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろピコ
※小説が完結せずに消されることが作者はよくあります。
 なので、消された場合は本当にすみません!以上作者でした!
恋愛
連載中夢小説
小さな幸せだって喜びは2倍に❣

小さな幸せだって喜びは2倍に❣

岩橋main 完結はしないかもだけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡見てちょ!

20
2020/03/02
恋愛
連載中夢小説
キミの二重人格

キミの二重人格

ログイン限定

50
2020/03/14
恋愛
R18連載中夢小説
キミだけに捧げるMidnight  Devil

キミだけに捧げるMidnight Devil

人間の私が7人のヴァンパイヤに気に入られる的な感じの物語です。ww ※R18とまではいきませんが、R15ぐらいは出てくるかもなのであまり期待しないでください!

72
2020/03/03
コメディ
連載中夢小説
キミの病気は治らないかもしれない『ころん編&参加型』

キミの病気は治らないかもしれない『ころん編&参加型』

めちゃくちゃ短い物語なだけ。 参加型。

21
2020/03/11