魅夜@nightshadow

魅夜@nightshadowさんの壁紙画像
魅夜@nightshadow
魅夜@nightshadow
3
小説数
64
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!魅夜です!
🍓👑は橙くんと青くん(僅差で💜💗)を推してます

cpなら地雷以外の橙受け、青受けが大好きです!
嫌われ→愛されも好きです( *´꒳`* )

あ、地雷は黄・赤の含まれるcpです(´・ω・`)
でも橙・青の総受けとかなら読める、あとメインのcpじゃなかったら読める..一応()

シチュだったら死ネタとか、不幸になるのは苦手(´・ω・`)

でも、途中辛くて、最後幸せとかなら全然いけるよね、というか条件が全く違う( ゚∀ ゚)




あ、別のサイトで活動してます
プリ小説ではそのサイトで書いた小説の投稿をしようと思います、よろしくお願いします!
ホラー
連載中
記憶喪失の少年と個性豊かな殺人鬼たち

記憶喪失の少年と個性豊かな殺人鬼たち

フォロワー限定

25
2021/01/17
ノンジャンル
連載中
アイコン置き場〜!

アイコン置き場〜!

フォロー限定

1
2020/04/21
恋愛
R18連載中
【BL】短編集です〜(絵もあったり..?)

【BL】短編集です〜(絵もあったり..?)

フォロワー限定

38
2021/01/17