ちょこましゅまろ。#ふぉろば100%

ちょこましゅまろ。#ふぉろば100% さんの壁紙画像
ちょこましゅまろ。#ふぉろば100% さんのアイコン画像
ちょこましゅまろ。#ふぉろば100%
23
小説数
406
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちょこましゅまろ。です!

好きな小説は既読感覚でお気に入り付けて
るものです!

そして、才能あると思った方は既読感覚でフォローさせてもらっているものです!(?)

ホラーがマジで無理です☆

コメもよくさせてもらっているものです!

テンションバグってます!

バグが多いです☆((

小説は
「あーなんかこんな感じの小説になったらかきやすいかなー」
みたいにどんどん新しいもの出してしまう人です☆

以後お見知り置きを〜
ファンタジー
連載中夢小説
 毒 舌 魔 王 様 。

毒 舌 魔 王 様 。

近 づ い て く ん な 、 ザ コ ど も . . .

ー 2,044文字

2
2024/08/25
コメディ
連載中夢小説オリジナル
ただの日常生活。

ただの日常生活。

(´・∀・`)

ー 1,091文字

0
2024/08/03
ノンジャンル
連載中夢小説
悪役令嬢チャン、素に戻るそうです!!

悪役令嬢チャン、素に戻るそうです!!

まぁ、私『悪役』してたただの令嬢なんだよね。←

ー 4,472文字

59
2024/08/23
コメディ
連載中夢小説
幻想郷の最強ちゃん。

幻想郷の最強ちゃん。

幻想郷の最強ちゃんは誰とでも仲がいいらしいです!

ー 1,213文字

9
2024/05/26
ホラー
連載中
意味怖書いてみた☆

意味怖書いてみた☆

ジャンルほらーだけど、怖くないよ☆←ほらー苦手

ー 925文字

2
2024/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
最強チーム、《きゃらめるまきあーと》

最強チーム、《きゃらめるまきあーと》

《きゃらめるまきあーと》は最強です。

ー 4,658文字

11
2024/05/05
青春・学園
連載中夢小説
学校の王子とからぴち。

学校の王子とからぴち。

You)私一応王子って呼ばれてるんだけど?

ー 2,338文字

6
2024/02/17
ノート
連載中夢小説
ネタ、小説、その他もろもろ  箱(?)

ネタ、小説、その他もろもろ 箱(?)

ログイン限定

ー 521文字

2
2024/02/09
青春・学園
連載中夢小説
問題児&生徒会

問題児&生徒会

you)こっちくんな。 じゃぱぱ)まぁまぁ、そういわずにー じゃぱぱ)(かっわい。) you)マジこっちくんなッ! 学校で問題児と言われている少女と、 その学校の生徒会が、 わちゃわちゃ\( ✨꒳ ✨ \三/ ✨꒳ ✨)/(?) してるお話です(?)

ー 1,896文字

16
2024/02/25
青春・学園
連載中夢小説
先生達がなんかおかしいです!

先生達がなんかおかしいです!

主)キャッチコピー探してるんだけどさー jp.)俺たちで仲良く食べたー

ー 3,009文字

24
2024/07/14
ノンジャンル
連載中夢小説
ネタ思いつかなかったから息抜き(リク募)

ネタ思いつかなかったから息抜き(リク募)

食べたぁ(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

ー 16,282文字

14
2024/08/14