NICO𓂃𓈒𓏸𓍯

NICO𓂃𓈒𓏸𓍯さんの壁紙画像
NICO𓂃𓈒𓏸𓍯
NICO𓂃𓈒𓏸𓍯
8
小説数
17,032
お気に入り
フォロー
フォロワー


私のお友達イェイuser/c4a8ff+
フォローよろしくお願いします!

みんな、宣伝、して


めっちゃ可愛いお友達
user/2990d4+


受験シーズンが終わるまで投稿頻度が落ちます!

ご愛読頂いている皆さん本当に申し訳ないです
ノンジャンル
連載中夢小説
顔出しNG夜の大人気歌姫は音駒高校のマドンナちゃんな件

顔出しNG夜の大人気歌姫は音駒高校のマドンナちゃんな件

コンサート 「今日は来てくれてありがとう!みんなに最高の1曲を!」 🎶 コンサートホール全てを埋め尽くす声援 高校生歌姫『 RiRi』誰も彼女の本当の姿を見た事は無い 『 この間の新曲聞いた?ヤバくない?!』 『 俺今度のRiRiのコンサート当たっちゃった....やべーーーー!!!』 そんな世界中を熱狂させる彼女だが 『 クローー!』 『 おい、転ぶぞ』 ドテッ 『 だから言っただろ』 『 いっったー』 昼間はおちゃめな高校生です

ー 1,365文字

604
2023/09/17
ノンジャンル
連載中夢小説
無気力な超ベビーフェイスガール降臨

無気力な超ベビーフェイスガール降臨

「ねぇ、今週の月バリ見たか!」 「見たけどなんだよ」 「めっちゃ可愛い子いんだよ」 テレビ 「やはり今回のインターハイ注目選手は宮瀬選手でしょうか」 「そうですねーやはりあのスーパプレーは見たいものですね」 木兎「あかーし!!今度○○連れてこい!」 『遊びなら無理だけどバレーなら行く』

ー 5,606文字

1,240
2023/09/18
ノンジャンル
連載中夢小説
学校1の不良少女は 超有名配信者でした?!

学校1の不良少女は 超有名配信者でした?!

「あの人でしょ、、不良少女って」 「そう、2年1組の先輩」 「可愛いんだけどもったいないよね、、」 まじ聞こえてるっつーの、 うざっ 余計な心配してんじゃねぇーよ 学校に行くのは週に2回だけ 先生は毎回出席日数が足りなくて卒業できないと言ってくる ほんとに余計なお世話 通りすがる生徒はみんな私の事をみてヒソヒソ話しをする ━━━━━━━━━━━━━━━ 「ねぇこの配信者見た!」 「見た見た!めっちゃいいよね‼️口がちょっと悪いのが良いよね!」 「めっちゃわかる!」 配信のどこがいいんだよ、、、 「ねぇ、この配信者、君でしょ、、」

ー 3,272文字

1,684
2023/09/17
ノンジャンル
連載中夢小説
出来損ないの妹と完璧な兄は不仲らしい

出来損ないの妹と完璧な兄は不仲らしい

いつも褒められるのはお兄ちゃん いつもプレゼントを貰うのもお兄ちゃん いつもお母さんとお父さんの手を握っているのはお兄ちゃん 仕方ない 私は出来損ない お兄ちゃんは完璧 でも私も 〝愛されたい〟

ー 32,308文字

3,864
2023/09/17
ノンジャンル
連載中夢小説
ゲ ー マ ー 研 磨 の マ ネ ー ジ ャ ー

ゲ ー マ ー 研 磨 の マ ネ ー ジ ャ ー

「研磨さん!いくらYouTubeのためでもやりすぎです!!」 「ちゃんと寝てください!!」 ※これは研磨達が大人になってからのお話です ※もちろん他キャラも出てきます

ー 7,801文字

909
2023/03/16
ノンジャンル
連載中夢小説
稲荷崎のマネはマスク必須少女

稲荷崎のマネはマスク必須少女

「顔なんて覚えられたら、、」 「人には見られたくないこともあるんや」 「私のマスクには指1本触れさせん」

ー 5,815文字

2,300
2022/10/16
ノンジャンル
連載中夢小説
研磨に性格の似た烏野マネージャー及川妹は今日も皆に溺愛されています

研磨に性格の似た烏野マネージャー及川妹は今日も皆に溺愛されています

『、、、、うるさい』 『今、ゲームしてるから無理』 『敬語、、、苦手』

ー 80,897文字

6,427
2023/03/16