夏月🍡

夏月🍡 さんの壁紙画像
夏月🍡 さんのアイコン画像
夏月🍡
8
小説数
132
お気に入り
フォロー
フォロワー
夏月です!なっちゃんって呼んでいいよ( ´∀`)bグッ!
小説は初心者だし研修中だからへたっぴです☆
引退発表しました!

好きなもの
呪術廻戦、鬼滅の刃、葬送のフリーレン、ダンジョン飯、WINDBREAKER



引退までまだまだありゅ!( `・∀・´)ノヨロシク
青春・学園
完結夢小説
5人目の1年生は貴女です

5人目の1年生は貴女です

このお話は貴女が呪術廻戦''0''の世界にいるお話 貴女がいることで原作通りなハッピーエンドになるのか… それともバットエンドになるのか… 結末は読んでからのお楽しみです 作者のプレッシャーにならない程度に期待していてください(´艸`*)

ー 727文字

8
1日前
恋愛
連載中夢小説
例え、結ばれなくても。~地獄で会いましょう~【shp】

例え、結ばれなくても。~地獄で会いましょう~【shp】

遡ること、数千年前、 you お父様!私には心に決めた方がいるの!だからッ… 父 ○○、これは決定事項だ。諦めなさい! you でもッ…! 父  いいな!これ以上の口答えは許さない。 you ッ…分かりましたッ… shp 父上!その話、どうか白紙にしてもらえないでしょうか! 父  諦めなさい!この話は決まっているんだ! shp でもッ…俺にはあの人しかいないんです!どうか…お願いしますッ…! 父 お前の言うことは聞けない!お前は私に従っていればいいんだよ!!分かったか!!! shp ッ…申し訳…ございません… 例え結ばれなくても。 地獄で会いましょう 引き続き作品 元…https://novel.prcm.jp/novel/9t0R27GN3M0jYGBZVjZU 時代遅れP

ー 380文字

1
2024/05/21
恋愛
連載中夢小説
お隣のポメラニアン、かっこよくなってました。【sha】

お隣のポメラニアン、かっこよくなってました。【sha】

可愛かったしゃおポメラニアンがかっこよくなっちゃった!!

ー 6,727文字

56
2024/06/12
ポエム
連載中
夏月のひとりごと🍡

夏月のひとりごと🍡

いろんな話しよや~!

ー 8,554文字

7
2時間前
青春・学園
連載中夢小説
病気の彼女は今日も生きて人を助ける

病気の彼女は今日も生きて人を助ける

暗そうに見えてこの作品…明るいんですよ~(*'▽') オチあり! 毎週水曜日更新

ー 8,441文字

42
2024/06/19