究極生命体🍓

究極生命体🍓さんの壁紙画像
究極生命体🍓
究極生命体🍓
11
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍓とは…通常の🍓と違い、どんなに食べられても再生し、お皿からニョキっと生えてくる未確認生物である─────

脳内お花畑!創作を眺めたい!!
🍓さんのキャラは一言言って貰えれば自由に貸し出しします!誘拐も◎……どんどんさらってください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
二次創作物、過去作品について

文章と展開に口が塞がりません。
誰かの需要にはなってると願って残しています。

更新はおそらく無い…派生みたいな形で続きを書いてくれる人を待ってます。申し訳ありません!!
ノンジャンル
連載中オリジナル
忘れられた館

忘れられた館

相互フォロー限定

3
2021/04/22
コメディ
R18連載中夢小説オリジナル
殺し屋さんは案外普通に過ごしてる

殺し屋さんは案外普通に過ごしてる

相互フォロー限定

3
2020/06/24
ノンジャンル
連載中
転生作ってる最中に何故オリ棒借り部屋作ったのか←長い

転生作ってる最中に何故オリ棒借り部屋作ったのか←長い

相互フォロー限定

2
2020/05/17
ノンジャンル
連載中オリジナル
不思議の館(外伝)

不思議の館(外伝)

相互フォロー限定

3
2020/05/01
ミステリー
R18連載中オリジナル
トラウマ克服シュミレーター?

トラウマ克服シュミレーター?

相互フォロー限定

1
2020/04/15
恋愛
R18連載中夢小説
cpを出して、雑談する部屋。cp以外出ない(大嘘)

cpを出して、雑談する部屋。cp以外出ない(大嘘)

フォロワー限定

4
2020/11/13
恋愛
連載中
サンキャラと言う名の🍓の時間軸の漫画

サンキャラと言う名の🍓の時間軸の漫画

詳しい設定はバグで出来た平和な...なんとかを見てください。 過去絵以外全部途中() 過去絵のキャラ達がお化け屋敷に行くようですも途中← それでもいい神様は...(´;ω;`)

16
2020/05/16
恋愛
完結夢小説オリジナル
ちょっと息抜きすっぞー!(((

ちょっと息抜きすっぞー!(((

相互フォロー限定

3
2020/05/19
ノンジャンル
完結オリジナル
オリ棒達の不思議の館

オリ棒達の不思議の館

相互フォロー限定

ー 11,925文字

3
2020/04/02
ノンジャンル
連載中
バグが作り出したもう1つの世界

バグが作り出したもう1つの世界

ある日、平和な時間軸で過ごす仲良しな4人組がおりました。 それはとても微笑ましく... 一部の人にとって、とても妬ましい光景だった 完全な妄想と一部設定の捏造、キャラ崩壊があります。 サンズとキャラが凄い仲良し&キャラちゃんが普通にいい子 それでも良いと言う方は是非見てください

16
2020/03/06