南極ペンギン

南極ペンギンさんの壁紙画像
南極ペンギン
南極ペンギン
12
小説数
377
お気に入り
フォロー
フォロワー
♡&☆+コメント下さい🙌📣

小説
『隣の席の天ヶ瀬さん。』
『小 さ な 約 束。』
『ナイフでいただくお言葉を。』
『私は神谷の保護者じゃない。』
『手術─罪人を罰するDEATH GAME─』

などの作品を出しています!
よろしくお願いします。
────────────────────
ホーム画面は初めて見た日本海です!
この間、家族旅行で金沢へ行ってきました☆

東京とは全く違く、落ち着いた3日間を過ごしました⤴⤴
────────────────────
すきなことものひと
→ダーツ・マンガ・アニメ・ラノベ・そろばん・チェス・百人一首・15パズル・モンスト・イラストを描くこと・あとは好きな人ですね。(作品にサブキャラで出てますw)
恋愛
連載中
松文堂のねこ青年

松文堂のねこ青年

『お前、ちこっていうのか?笑』 子爵である七宮家の一人娘、七宮千恋(ななみやせんれん)は古本屋、松文堂で寝ていたねこみたいな青年に自分の名前が入った栞を拾われた。 だがその青年はあるヒミツをもっていて…?

4
2018/05/11
恋愛
完結
私は復讐はするけど殺そうとかは思わない。

私は復讐はするけど殺そうとかは思わない。

毒親の娘に産まれた、長女の美琴。 彼女が両親に向けた復讐は、殺意ではなく─!? 彼女のかっこいい復讐劇をご覧あれ。 ちなみに、『私は神谷の保護者じゃない。』の神谷の実の保護者である、神谷の母ことみこママのお話です(笑)

18
2018/05/15
青春・学園
連載中
Melpomene─悲劇を語る少女の眼─

Melpomene─悲劇を語る少女の眼─

私は、喘息持ちで歌を歌えない。

12
2018/07/29
恋愛
連載中
マスク少女と青年と

マスク少女と青年と

「何だよ。 お前もマスクで小顔とか言ってんのかよ。」 1番言って欲しくなかった人に言われた一言。 悲しかった。重い肺が更に重みを増した。

22
2018/03/10
ファンタジー
連載中
国府宮家の御嬢様こと国府宮万誉は神である

国府宮家の御嬢様こと国府宮万誉は神である

私、お嬢こと“国府宮万誉”は神である。

11
2018/03/03
恋愛
R18連載中夢小説
決められた人生

決められた人生

『決められた人生』 それは、頭も良く、顔立ちも良く、運動神経も良い、お金のあるお家の少年。 両親の友達の長男と強制的な結婚をさせられる人生。 『自分で決める人生』 両親の助けなく、好きな人と結婚し、決して貧しいわけではない質素な暮らしを送る。 幸せだけは確かに存在する道。 “あなたはどちらを選択しますか?”

36
2018/02/24
ホラー
R18連載中
手術─罪人を罰するDEATH GAME─

手術─罪人を罰するDEATH GAME─

『手術だ!手術!』 授業中に飛び交う笑い声とその言葉。 2年2組のDEATHGAME。 女子達は知らない。 先生も当然。 気になってはいるが聞こうとも思わない。 男子だけが知る裏切り者への処罰。 ※実際の話ですが、真似しないで下さい。 本当に。絶対に。

97
2018/07/30
青春・学園
連載中
私は神谷の保護者じゃない。

私は神谷の保護者じゃない。

「ね、プリント見して!」 可愛い顔で頼んでくる精神年齢3歳の 中学2年男子、神谷水翔(かみやみなと) 神谷の可愛さから断れず、いつの間にか 『神谷の保護者。』 と呼ばれるようになった主人公。 だが、神谷の知らない顔を見て…

72
2019/03/21
青春・学園
連載中
となりの席の天ヶ瀬さん。

となりの席の天ヶ瀬さん。

彼女は可愛くて、髪が綺麗で、優しい。そして頭もいい。 だが、彼女には1つ欠けているものがあった。

38
2018/03/03
青春・学園
連載中
ナイフでいただくお言葉を。

ナイフでいただくお言葉を。

「そろそろ、自分の立場自覚したら?」 表は勉学・運動能力・財力・内面・外見 全てを持ち合わせた中学1年の少女。 裏では自由のない孤独の少女。 決められた道をただ進むだけ。 そんなとき、兄が創った部活に入部を決める…!

26
2018/05/04
恋愛
連載中
小 さ な や く そ く 。

小 さ な や く そ く 。

この話は事実をもとに名前を変えて書いたものです。 途中から妄想に変わります笑 ────────…キリトリ✂…─────── 1歳にもならない頃からいつも一緒に 写真の中で隣にいた幼なじみの “広太”と“私” 小さい頃の約束が出会ってから25年後に果たされる。

24
2019/02/09
恋愛
完結
宇宙(そら)には涙がこぼれてる。

宇宙(そら)には涙がこぼれてる。

「あれはなーんだ?」 その指の先には小さな星々。 彼は真っ白な息を吐き、微かに赤くなった頬を私に向けてこう言った。 「あれはね、人が悲しんだ数だよ。 涙の粒なんだ。」 彼は遙か彼方を見ていた。 宇宙(そら)よりもっと遠く。 辛い思いを瞳に映して、ずっと探していた。

17
2018/01/21