黎煠_🥀

黎煠_🥀さんの壁紙画像
黎煠_🥀
黎煠_🥀
2
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
|˙꒳​˙)ノこんにちは! (必ず見て下さい)

────────────────────────────

[ プロフィール ]

黎煠(くろや)/🎂:10月12日/天秤座♎/
趣味: 音楽を聴く・絵を描く・読書・ゲーム

[ ゲーム ]

ミラクルニキ / 白猫プロジェクト / ラブライブ / プロセカ
ポケ森 / 夢100 / (無料の)マイクラ

[ アカウント ]

Twitter ミラクルニキ専用:@/ nikki_love04

Pinterest K-POP専用:@/ purple963
Pinterest(2つ目) アニメ・ゲーム専用:@/ black__360

[ その他 ]

・フォロー外さないでほしいです(><)

・相互フォローは、お相手様のプロフィールで書いてあった方等にさせていただきます

・コメント・お気に入り(☆)・作者を応援しましょう(♡)は、全然しても構いません(大歓迎←笑)

・私が書く物語は、私がなりたかった事をストーリーにしている作品が多いです

・物語の中で字が間違っていたら教えて下さい!

・投稿頻度は、多かったり少なかったり(投稿しなかったり)バラバラです!

・プリ画像の方でも物語等書いてこなかったので、プリ小説で初めて物語を書いている主です。暖かい目で見て下さると有難いです<(_ _)>

よろしくお願いします! ばいちゃ(•ө•)/

────────────────────────────
ノンジャンル
連載中
♱心霊スポット♱

♱心霊スポット♱

国内・国外色んな所の心霊スポットを書いていきます! オカルト系好きの方必見!(多分) ※この作品は、全て主が検索したものです ※投稿頻度が低いです、すみません ※同じ心霊スポットを紹介していましたらすみません ⚠注意 1.怖くなっても責任は負えませんので自己責任で見て下さい 2.書いてある字と実際行くと違う場合があります 3.YouTube等で心霊動画が上がっていると思いますが、リンクを載せる事は出来ないのでご自分で調べ、見て下さい

ー 127,196文字

3
2021/02/19