☁出雲 彗☁

☁出雲  彗☁さんの壁紙画像
☁出雲  彗☁
☁出雲 彗☁
15
小説数
1,930
お気に入り
フォロー
フォロワー
掛け持ち常習犯です。
私の下手すぎる小説を見てくれる読者の皆様愛してる!💞
コメントとか死ぬほど嬉しいです本当に

#腐女子 
#不定期 
#漫画・アニメオタク


novel/fgPaIl+
↑これ今頑張ってるやつ、一回覗いてみて。おねがい
恋愛
連載中夢小説
姫と過保護な2人の騎士。

姫と過保護な2人の騎士。

2人の過保護すぎる騎士から溺愛されるだけの小説。 王政ってさいこう

ー 3,041文字

55
2023/12/28
ノンジャンル
連載中夢小説
アマアマの実を食べた海軍中将✌🏻

アマアマの実を食べた海軍中将✌🏻

「 海賊には良いやつもいるよ 」

ー 986文字

9
2024/02/26
ノンジャンル
連載中夢小説
真選組のサボり主義者

真選組のサボり主義者

混ぜるな危険。

ー 8,512文字

67
2024/03/21
青春・学園
連載中夢小説
男にモテるとか聞いてない

男にモテるとか聞いてない

バレー部2年の飛鷹くんは男にモテモテらしいよ。

ー 6,931文字

109
2024/03/28
ノンジャンル
連載中夢小説
# 彼女、溺愛中

# 彼女、溺愛中

乱歩さんに溺愛される世界線どこ

ー 13,521文字

273
2023/07/02
ノンジャンル
連載中夢小説
とりあえずチョコロボくん

とりあえずチョコロボくん

チョコロボくんです。

ー 5,436文字

95
2023/10/20
恋愛
連載中夢小説
私、怪物に好まれる体質らしいです

私、怪物に好まれる体質らしいです

きつねに愛されるたぬきみたいな感じです

ー 15,709文字

195
2023/11/30
恋愛
連載中夢小説
神之塔

神之塔

神之塔の小説を書いてほしい!とリクエストをいただいたので出してみました! 低クオだけど許して下さい!💦 不思議な力を持つあなたは自分で塔の扉を開け非選別者として塔をのぼる そこで出会った仲間との話

ー 9,419文字

57
2023/02/19
恋愛
連載中夢小説
森さんに拾われた最強女子

森さんに拾われた最強女子

夢主ちゃんは武装探偵社側です!ラブコメだよん〜!   とりま見よ?

ー 14,128文字

340
2024/01/23
青春・学園
連載中夢小説
愛され少女は今日も元気です

愛され少女は今日も元気です

⚠原作沿いではなくてごちゃごちゃしてます。 初めて書くので下手っぴです。 

ー 36,295文字

117
2023/10/28