Flower❁⃘*.゚

Flower❁⃘*.゚さんの壁紙画像
Flower❁⃘*.゚
Flower❁⃘*.゚
9
小説数
2,369
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー外すくらいなら最初からしないでください♪←
バグが治り次第少しずつフォロー返しをしていきます
この垢消えるかも知れないのでサブ垢チェックもお願いします♪
もし消えた場合はサブ垢の方で続きを書いていきま〜す

低浮上気味……☁*°


Hello。Flower❁⃘*.゚です。










user/8bf084+


↑↑↑↑↑
サブ垢です。この垢が使えなくなったらこちらで続きを書いていきます。






【Light up Sky】の専属絵師…☁*°



語彙力低下中☂️.*






【❁⃘*.゚】←ファンマ☁*°

【SuckL】←ファンネ☁*°



フォロー、ハート、コメントありがとうございます。




【Light up Sky】

まだデビューしてませんが、僕を気に知っていてくださると嬉しいです!



一人称【僕】時に【私】

【高校1年☁*°】







青春・学園
連載中夢小説
【ツイステッドワンダーランド】

【ツイステッドワンダーランド】

ツイステの夢小説だよ 掛け持ち?知らねぇよ←← 亀更新🐢☁*° 監督生♀を色々改良してます←← まぁ本編の1話を見てください‪w

ー 3,185文字

51
2020/09/05
ファンタジー
R18連載中
〜約束のネバーランド〜

〜約束のネバーランド〜

掛け持ち。終わった← グロいと思うのでR指定ですが、グロいのが大丈夫な方は18歳以下も見れます。 これの投稿速度は極端に遅い。 でも見てくれると嬉しいな。。←← 約束のネバーランド最近ハマったんだ。推しはアンナ。 まぁ、恋とかはないと思う。うん。見て。((

ー 4,164文字

61
2020/09/05
青春・学園
連載中
キメツ学園【参加型!】

キメツ学園【参加型!】

キメツ学園の参加型だぞっ! 応募者は締め切っちゃったので、参加してない方は好きなキャラを自分と見なして読んでいただけるとありがたいです!

14
2020/05/29
恋愛
連載中夢小説
ヒロアカ 恋愛

ヒロアカ 恋愛

かっちゃんこと爆豪くんと恋愛するで〜 まぁ詳しいことは本編見てからのお楽しみやよ?

ー 25,507文字

388
2020/08/14
恋愛
連載中夢小説
鬼殺隊 影柱

鬼殺隊 影柱

鬼殺隊 影柱 それは鬼殺隊を影から支える柱 9名の剣士 柱とは違い、女7名 男2名 である。 最年長で25歳。最年少で14歳。 柱と影柱はとてつもなく仲が良い。 ※五感組+禰豆子ちゃんは後から出てきます

98
2020/05/29
コメディ
連載中夢小説
炎炎ノ消防隊 アドラバーストを持つもの

炎炎ノ消防隊 アドラバーストを持つもの

掛け持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 炎炎ノ消防隊の小説?だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 取り敢えず見てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (しつこいって?きにしない←) コメディ入るかも

ー 8,831文字

408
2020/07/05
コメディ
連載中夢小説
転生したのは大正時代!?【鬼滅の刃】

転生したのは大正時代!?【鬼滅の刃】

2作品めですよぉぉぉぉぉ 更新くそ遅いと思いますがお願いします☆ あらすじ?めんどくさいと思ってたらいつの間にか胃の中に☆((殴 みてってくださいねぇ!!

ー 26,587文字

505
2020/07/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
鬼滅の刃  短編集    (最初の方はいじめ)

鬼滅の刃 短編集 (最初の方はいじめ)

最初の方だけいじめっすね← あとは短編集やらなんやらです!← キャラ崩壊多々ありますのでそこのところもよろしくお願いします! ぶりっ子ちゃん達は色んな種類が出てきますからね。毎回違う人にしてるんでそこもちゃんと見てくださいねぇぇぇぇ????? 更新速度は遅すぎますがよろしくお願いします!!

ー 149,551文字

839
2020/08/21