結瑞風

結瑞風さんの壁紙画像
結瑞風
結瑞風
8
小説数
764
お気に入り
フォロー
フォロワー
"引っ越し先は松村家!?"

最終章(?)突入!!

ぜひ見てね!

㊗フォロワー400人突破!

みんなぁ!本当にありがとうっ!!
只今、友達とバトル中
フォローしてくださいっ!!

ほぼスト担のスノスト担です!

💖と🌟が多いほど、更新速度アップします!笑

…それくらい簡単な女です笑

フォローしてください!!

でもリムるのやめてください。

作者は結構へこみがちです…

まぁ…でも、

お前ら絶対裏切らないから
     (Amazing!!!!!!より)

主な担当
SixTONES≫森本慎太郎 松村北斗
Snowman≫目黒蓮
King&Prince≫永瀬廉
WEST≫重岡大毅

同担拒否しません!!


♡と☆が欲しいです…笑

リムるならフォローしないでください。

だったら、大好き程度でフォローするな!by松村北斗
ノンジャンル
R18連載中
徒然なるままに。

徒然なるままに。

フォロワー限定

44
2021/06/11
恋愛
連載中夢小説
イジワル彼氏。

イジワル彼氏。

意地悪? それは松村の愛情表現です。

ー 5,219文字

129
2021/06/18
コメディ
連載中夢小説
それでも森本は諦めない。

それでも森本は諦めない。

森本に恋されるお話。

104
2021/06/14
コメディ
連載中夢小説
SixTONESの問題児

SixTONESの問題児

ババ抜き中 松村「あなた…笑」 『お前、なんでニヤけんだよ!』 『ババ持ってんのバレるだろ!!』 京本「え、あなたがババ持ってんの?笑」 ジェシー「AHAHA!自爆!!」 『あー!慎太郎、それじゃなくてこっち引いてよ!!』 森本「これがババなの?笑」 『…』 高地「やった、あがり!」 『…嘘だ!!』 田中「お前、弱くね?笑」 『もう飽きた、やめようよ!』 この人、凄いんです。(ヤバい意味で)

83
2021/06/05
コメディ
連載中夢小説
すとーんずの紅一点

すとーんずの紅一点

SixTONESの紅一点は 少し天然で、愛されキャラの女の子。 そんなSixTONESの日常をお届けします!

42
2021/05/12
コメディ
連載中夢小説
森本慎太郎のペットになりました!?

森本慎太郎のペットになりました!?

家出をして途方に暮れていたあなた。 助けを求め訪れた家はまさかの森本家だった!?

ー 8,628文字

138
2021/06/12
恋愛
連載中夢小説
引っ越し先は松村家!?

引っ越し先は松村家!?

フォロワー限定

162
2021/06/16
ノンジャンル
連載中
スノストの恋 短編集

スノストの恋 短編集

フォロワー限定

62
2021/06/04