うつらぬ

うつらぬさんの壁紙画像
うつらぬ
うつらぬ
4
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
前のアカウント▷【使いません】(user/953d0c+
〇保冷剤仲間
@saku▷URLは↓
〇家族
姉@麗羅▷(user/471884+
弟@ななお▷URLは↓
〇友達
初心者の俺と話してくれた@HIBANA ▷アカウント削除したみたい……待ってるぜ笑
めちゃ喋りかけてくれた@saku▷(user/96057a+
神絵師です!▷@あずっさん。(user/36da93+
会話楽しい笑▷@ななお(user/40f081+
色々とありがとう▷@れう(user/4ea9a4+

ミステリー同盟←HIBANAが立ち上げてくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
クソ絵同盟←sakuが立ち上げた( ^ω^ )

◎付けてるファンマ◎
🌸🍀🍓
☘️📕🥪
💋🌉
⛓🐧

暗殺教室の速水さんと千葉くんが好きな高2です
ノンジャンル
連載中オリジナル
ショートショートの出来損ない

ショートショートの出来損ない

一話完結(多分)の短編集です。 オチで驚くと思います!(思わない人もいることは否めない) 読んでみてね〜

ー 4,990文字

3
2022/03/19
恋愛
完結オリジナル
俺の目の前で俺の彼女は浮気する

俺の目の前で俺の彼女は浮気する

一話で完結します。 俺の名前はアオイ。 彼女のアカネは俺の目の前で浮気する…。

ー 1,261文字

8
2020/05/02