美夏 フォロバ絶対する!

美夏 フォロバ絶対する!さんの壁紙画像
美夏 フォロバ絶対する!さんのアイコン画像
美夏 フォロバ絶対する!
3
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説初心者ですがよろしく!
大体暇人(?)でも小説は出していない模様…学校いやだから爆発させた!(?)
大体タメでおけ!主は敬語だけど気にしないでね~結構マイペースで自由人!
初コメでタメで打ったけど敬語で帰ってきた~って思っても気にしなーい!
馴れたら敬語外すかも…それ期待していただいてもいいよ~紹介文ではタメだけど小説では敬語!
これからよろしくね~
名前変えた理由はリア友にバレそうだからです
投稿日 土日
推し slmn はか ゆうま

今年の目標
・フォロワーさん40人(行けたらもっとあげると思う)30人達成(7/9)
・青春の恋を完結
・日記を決めた日は絶対投稿

#この両手から溢れ落ちる程に愛を貴方へと
恋愛
連載中夢小説
青春の恋

青春の恋

ある学園の秘密を持った10人の中の幼なじみの2人の恋の物語

ー 8,625文字

9
2024/06/30
恋愛
連載中夢小説
推しの子供!

推しの子供!

押しの子供

ー 2,110文字

7
2024/05/03