猫麦❇麦茶屋

猫麦❇麦茶屋さんの壁紙画像
猫麦❇麦茶屋
猫麦❇麦茶屋
8
小説数
1,093
お気に入り
フォロー
フォロワー
|・ω・`)ノ ヤァ猫麦でっす!因みに、麦茶Loveです!!

結構飽き性です☆


漫画アニメとか、歌い手Youtuber等々が好きです!!
宜しくお願いします!ちょっと名前変えましたっ!

そう……ワタシはメリア宗教よッッ☆←←

そして!!ファンマを作ってみました!!
🐈🍵 になりましたぁ☆
さぁみなしゃんもつけてみy((((すみませんでした!!

更新は不定期&🐢投稿です( ◜ω◝ )

フォローされたら返しますよ☆

ファンタジー
連載中夢小説
彼女は空に何を撃ち抜くか

彼女は空に何を撃ち抜くか

ログイン限定

62
2020/08/23
ファンタジー
連載中夢小説
ウルフ❈リミット

ウルフ❈リミット

___弱肉強食___ 動植物も、獣人も、モンスターも、人間もその世界のルールに従い生きている。 そしてその世界が出来てから数百年経った。 生命体は動物、植物、人間しかいなくなった。 何故かって?それは『戦争』があるからだよ。 そしてそんな醜い戦いは欲深い人間が筆頭に 今でもずっと続いていた───────────────。 カタッ ※御本人様は関係ありません ※二次創作 ※エセ関西弁です あのですねぇ、最近人間について考えるようになったんですよ! だからなのかポンッてこの物語が浮かびました( ˙-˙ )←

90
2020/07/29
ファンタジー
連載中夢小説
はいどうもー。悪役令嬢の取り巻きに転生したゾイ(ง˘ω˘)วゾイ

はいどうもー。悪役令嬢の取り巻きに転生したゾイ(ง˘ω˘)วゾイ

あぁー……………死んだわ。 転生して乙女ゲームの悪役令嬢に……じゃなくて 取り巻きの奴に転生しちまったわ。 🐢更新&不定期 ※エセ関西弁 ※御本人様とは関係御座いません ※二次創作

200
2020/08/12
ファンタジー
連載中夢小説
2回目の転生で故郷に帰って来ました☆チート使って暴れるわ!

2回目の転生で故郷に帰って来ました☆チート使って暴れるわ!

ハイハイある日私は地球で死にましたぁ!! と、いう事で!神に頼んで(脅して)2回目の転生を果したいと思う☆ そして人生3回目、なんという事でしょうっ✧︎ 私の故郷に帰って来たよぉただいまァァァアァァア!!! 気まぐれ更新でいきます☆ ※エセ関西弁です ※御本人様とは関係ありません ※二次創作です

83
2020/07/01
青春・学園
連載中夢小説
目立ちたいのでモブを卒業しますわっ!

目立ちたいのでモブを卒業しますわっ!

ログイン限定

53
2020/05/15
ファンタジー
連載中夢小説
獣達の飼育担当になっちゃったZE☆

獣達の飼育担当になっちゃったZE☆

悪魔 天使 異動物 そんな様々な者達が生きる世界─────魔界 貴方は悪魔でも天使でもない………異生物。 人間界では悪党の不可思議な死をおこなっている張本人である。 そんななか 「バラされたくなかったら言う事聞け。」って 脅された☆なので頑張ります☆ そこは学園だった。この学園の問題児共を世話しろって? は?しゃーねー、やってやんよ!! ※エセ関西弁です ※二次創作 ※御本人様とは関係ありません ※🐢更新でやってくよ☆

ー 58,518文字

383
2020/08/09
青春・学園
連載中夢小説
正直言って、お前らやばくないか

正直言って、お前らやばくないか

オタクなツッコミ系女子高生が これから出くわす様々な恋愛漫画的展開に ツッコミ入れつつ、回避していくストーリー! にするつもりだお☆ 主人公は、昔の過去から遠ざけるため 遠い街の学校へ転校してきました! そしてそこに居たのは、主人公も 苦労してしまう人物達で!? 🐢更新です。すんません。 ※エセ関西弁です。 ※二次創作です。 ※御本人様とは関係ありません。

210
2020/08/15
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
妖怪と悪魔の契約関係はどうなんの?

妖怪と悪魔の契約関係はどうなんの?

稀に人間は、悪魔と契約を交わし悪魔は人間の 願いを叶え、人間はその見合った代償を払う。 そんなある日の事、晴れて高校生になった 女の子[山倉 you]。 彼女の前に現れたのは、友人でも、先輩でも ない、最悪な悪魔だった。 「人間。お前が望むものは何か。」 と、悪魔は言った。一方彼女は、驚いた様子で 軽く笑った。 「最近は、契約の規律が変わったの?」 そう言って、悪魔を小馬鹿にした様子で 問いかけた。

13
2020/03/31