レイカ@しゆん推し

レイカ@しゆん推しさんの壁紙画像
レイカ@しゆん推し
レイカ@しゆん推し
4
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手がめちゃくちゃ好きです。
歌い手好きと繋がりたいので、歌い手部屋で一緒に推しについて語りましょう!!
よろしければ友達になってくれる方募集中です。歌い手部屋で友達になってくれる方は、言って頂けると、主めちゃ喜びます。

知ってるグループ、歌い手
しゆんくんだけ△他同担おk
・After the Rain・浦島坂田船
・すとぷり・KnightA-騎士A
・ちょこらび・ぷりだむ・りたーん

・あらなるめいちゃん
・luz・sou・Eve・96猫・天月
好きな歌い手
・騎士A→しゆんくん、ゆきむら。
すとぷり⇒るぅとくん、ちょこらび⇒ゆぺくん
浦島坂田船⇒うらさか、ぷりだむ⇒あまねくん
そらるさん、Eveくん、nqrse
他にもいます。
もしおすすめの歌い手や配信者様がいらっしゃいましたら、歌い手部屋で教えてください。
私の大切な友達
・ひいらぎ。
・胡夏💫🍊はるるん@ペア画
・@りっぷ@掛け持ちごめんなさい!
・雨
・ハンカクモジ
・@🍀陽柚澄 葉榴姫✨ #らぎ民

ノート
連載中
歌い手部屋 歌い手好きの友達募集中!!

歌い手部屋 歌い手好きの友達募集中!!

歌い手や配信者について語りませんか?

5
2021/05/01
ノンジャンル
連載中
雑談・宣伝・アイコン

雑談・宣伝・アイコン

参加型などのアイコン用

2
2021/04/24