瓜 江 瑠 嶺 🥀💍

 瓜 江 瑠 嶺 🥀💍さんの壁紙画像
 瓜 江 瑠 嶺 🥀💍
 瓜 江 瑠 嶺 🥀💍
29
小説数
13,384
お気に入り
フォロー
フォロワー


 🥀💍 ︳ # ねるねるねるね








  









 【 𝙍𝙀𝙎𝙋𝙀𝘾𝙏 】 

 『 ✟🖤 』

_ 零ッ仔

 『 🎮👾🏐 』 

_ ちむら組の年中さん

 『 🍳🍼 』

_ 忘れないように

 『 ❥🔞 』


 『 👼🏻🍀 』


 『 ⚖⚔ 』

_CP" くおふら : かいくお
 


   ⇆

 ⇨ 零 ッ 仔 会 No.1

 ⇨ ち む た ん 専 属 変 態 會 総 長

 ⇨ 飴 様 を 守 り 隊 No. 3

 ⇨ あ お な つ 隊

 ⇨ 夏 の 背 後 霊

コメディ
連載中夢小説
主人公ガチ恋勢、転生したら青薔薇の彼女だったと。

主人公ガチ恋勢、転生したら青薔薇の彼女だったと。

「 転生先の私好み悪すぎな ? 」 2/27 トレンド

ー 6,198文字

260
2023/04/01
コメディ
連載中夢小説
ショタコンに愛されて困ってます【2j3j】

ショタコンに愛されて困ってます【2j3j】

「 先輩、俺ショタじゃないっす 」

ー 4,555文字

253
2023/06/19
恋愛
連載中
こんにちは、専属MGRです|参加型

こんにちは、専属MGRです|参加型

/相互優先、相互内被りとF外は先着

ー 1,533文字

11
2023/03/04
ファンタジー
連載中夢小説
無個性の片割れ、サッカーしてるらしい

無個性の片割れ、サッカーしてるらしい

『 無個性で何か悪いかよ !? 』

ー 4,203文字

284
2023/06/15
ノンジャンル
連載中夢小説
青薔薇に浮気されたので帰国してやった件。

青薔薇に浮気されたので帰国してやった件。

「クソ苛つくんだけど」

ー 18,377文字

1,025
2023/03/21
ファンタジー
連載中夢小説
新人ライバー、吸血鬼の兄らしい【2j3j】

新人ライバー、吸血鬼の兄らしい【2j3j】

「あ、俺とアイツ兄弟なんだよ」

ー 11,752文字

478
2023/03/02
ファンタジー
連載中夢小説
糸師兄弟の従姉妹はぶりっ子に絡まれる

糸師兄弟の従姉妹はぶりっ子に絡まれる

  「 女にサッカーが出来ないなんて誰が言ったの? 」  

ー 3,789文字

345
2023/02/26
恋愛
連載中夢小説
 地味女が垢抜けて再会した件。 

 地味女が垢抜けて再会した件。 

 「 私はいいからサッカーやれ 」

ー 2,004文字

182
2023/02/04
ファンタジー
連載中夢小説
 職務放棄してみたらクソほど愛された件。 【2j3j】

 職務放棄してみたらクソほど愛された件。 【2j3j】

🕑🕒/🌈🕒

ー 10,273文字

378
2023/01/29
恋愛
連載中夢小説
『 浮気は犯罪 』

『 浮気は犯罪 』

 『 浮気されてもまだ好き。 』

ー 5,575文字

320
2023/01/21
ファンタジー
連載中夢小説
 梵天にNo.2の姉が加入したそうです。 

 梵天にNo.2の姉が加入したそうです。 

 『 来んじゃねぇよ 姉貴 ぃぃぃぃ ッッ ! 』 

ー 6,481文字

465
2023/01/29
ファンタジー
連載中夢小説
 東卍唯一の女はくそび✗ちらしい。 

 東卍唯一の女はくそび✗ちらしい。 

 『 誰もが一回は付き合って、捨てられるらしいぜ 』 

ー 3,765文字

353
2022/12/31
ファンタジー
連載中夢小説
 15歳,彼氏が先立ちました。 

 15歳,彼氏が先立ちました。 

 『 圭介…? 』 

ー 7,027文字

338
2022/08/15
恋愛
連載中夢小説
帰ってきたら旦那が他の女と寝てた件。

帰ってきたら旦那が他の女と寝てた件。

 は ? (笑) 

ー 27,772文字

1,105
2023/06/15
ファンタジー
連載中夢小説
半間の姉、天竺の姫らしーぜ。

半間の姉、天竺の姫らしーぜ。

「 姫とかだりぃんだけど。 」

ー 10,589文字

637
2023/01/31
ミステリー
完結夢小説
もう一人の " 黒 川 " /完

もう一人の " 黒 川 " /完

本当はすぐ側に居たのに

ー 12,727文字

715
2022/11/15
ホラー
連載中夢小説
裏切られっ子

裏切られっ子

「裏切ったのはアンタ達でしょッ?」

ー 15,294文字

568
2023/01/21
ノンジャンル
完結夢小説
逝き写し/完

逝き写し/完

アタシら、"お揃い"だね

ー 9,663文字

291
2021/11/21