らずべりー。@勉学集中のため投稿(遅)

らずべりー。@勉学集中のため投稿(遅)さんの壁紙画像
らずべりー。@勉学集中のため投稿(遅)
らずべりー。@勉学集中のため投稿(遅)
9
小説数
786
お気に入り
フォロー
フォロワー
あ い さ つ॰˳ཻ̊♡
いちご界のひきこもり代表、らずべりー。っていいます🎀
常に鼻炎で、常にあほです🤧
推しとおこたとみかんと応援してくれるみんなが好物です🍥
.
し ょ う か い॰˳ཻ̊♡
YouTuberさんの御話書いてます💖
ちなみに以前はYouTuberオタクでした😖(今も好きよん)
御話が完結次第、歌い手さんの御話を書きたい🥺
.
お し ら せ॰˳ཻ̊♡
実はこちらは私の2つ目のアカウントであります🍮
暇であれば探してみてくださいな😉

お気に入りが700を超えました.。o♡
ありがとです。投稿遅めだけど好きでいて!
.
さ い ご に॰˳ཻ̊♡
不定期投稿だよ、把握よろしくね😶
コメントは嬉しいから、全て返信させていただきます🍴🍓💬
嬉しいんだもん、鬱陶しくてもよろしく㌨。
ノンジャンル
連載中
@らずのいんふぉ.

@らずのいんふぉ.

只今休止中😖 歌い手好き!YouTuber好き!集まれぇえ! らずべりー。のいんふぉです。 お知らせ、小説情報、雑談などなど… 随時更新します(* 'ᵕ' )☆ ⚠︎遊び場⚠︎ よろしければ、小説見てね(´・ω・`)

8
2020/04/21
恋愛
連載中夢小説
citrus

citrus

運命の歯車。 それは、いつ動き出すか分からない。 でも私の歯車は今、動き始めている。 運命は信じたもん勝ちだってキミが教えてくれた。 君と私の運命は信じていいかな? 君ト青春ヲ謳歌シヨウ。

68
2019/12/28
恋愛
R18連載中オリジナル
フューリー ~彷徨ウ僕ラノ殺〆方~

フューリー ~彷徨ウ僕ラノ殺〆方~

『昨日_』 ある日突然君から発せられたその言葉で僕らの旅が始まった。 〜君ヲ想ウ,世界征服前夜〜 ⚠︎注意⚠︎ ①当小説のアイコンに使われているのは、フリーの物です。 ②死を表現したり、病んだりしている残酷描写が多い作品ですので、お気に召さなかった場合や、気分が悪くなった場合は、途中でも読書をお辞めになることをお勧めします。(R-18設定 済) ③このお話は、フィクションです。

15
2019/12/28
恋愛
連載中夢小説
苺色の気持ちを知った時 3

苺色の気持ちを知った時 3

第1章「はじめしゃちょー」 と結婚した…「元幽霊」の私。 そんな幸せな結婚生活は…そう上手くはいかなかった。 ⚠︎このお話は、続編です。 「#苺色」で#検索をしていただくと、出てくると思います。 ⚠︎前編を読んでいたかなくても、楽しんでもらえると思います。しかし!読んでいただいた方が「きゅんきゅん×10倍」で楽しんでいただけると思います。

179
2020/05/05
青春・学園
R18完結夢小説
お菓子な恋をしてみたり、

お菓子な恋をしてみたり、

それは、少しだけ懐かしかった。 少しだけ…少しだけ。 それは、少しだけ甘かった。 少しじゃない…とてもとても。 甘かった。 過去と今と未来を繋ぐ、恋愛ストーリー。 もう手が届かなくなったあの人に_ あなたならどう手を伸ばしますか?

141
2020/04/22
恋愛
完結オリジナル
ヲタク男子から物申すっ!

ヲタク男子から物申すっ!

ヲタクは、2次元に恋します。 でも!ヲタクだって、3次元に恋します。 全然好みじゃないはずなのに。 君を意識し始めたのは、いつからだっけ? この胸の高鳴りのおさえ方を誰か教えろぉお! ある奇跡的な出会いをするまでは… 俺はダメダメ男だった。 "だった" ヲタク作者:らずべりー。が送る、 男の子目線のラブコメディ。 『魔法にかかってみませんか?』

30
2019/01/28
恋愛
完結夢小説
ゆめにっき.

ゆめにっき.

ごくごく普通の私は。 ごくごく普通の生活をして。 ごくごく普通の学校に通って。 ごくごく普通の顔で。 ごくごく普通の性格で。 ちょっぴり違う恋してます。 サイダーみたいにほんのり甘い、1つの恋物語。

18
2018/11/05
恋愛
完結夢小説
キミイロ・オモイ 2

キミイロ・オモイ 2

ある日突然やってくる、出会い。 運命か奇跡か分からないけど、 神さまのイタズラで結ばれた赤い糸。 君を見るたび、キミイロに染まってく私の心。 色々な色に染まる、みんなの心。 私とあなたと周りと恋する、恋愛物語。 💌あの人のL♡NE 覗いてみる?💌

139
2018/11/02
恋愛
完結夢小説
苺色の気持ちを知った時 2

苺色の気持ちを知った時 2

ある日交通事故にあってしまう“あなた”。 そして、人間ではない“別の姿”になり、 そこで“はじめしゃちょー”と出会う。 そこから始まる、ラブストーリー。 そしてフィッシャーズの2人にも出会い、 恋の修羅場!? 色々なYouTuberと恋をする、恋愛物語。 ラストはあなたで飾りましょう? ⚠︎2話:ちょっとした残酷描写あり。 ⚠︎シルク達は、はじめんにタメです!

188
2018/11/04