蚊帳の人🌙⭐︎☀️@気まぐれ浮上中

蚊帳の人🌙⭐︎☀️@気まぐれ浮上中さんの壁紙画像
蚊帳の人🌙⭐︎☀️@気まぐれ浮上中
蚊帳の人🌙⭐︎☀️@気まぐれ浮上中
10
小説数
534
お気に入り
フォロー
フォロワー
やっと色々落ち着いてきたのでぼちぼち進めていきます!!
_________________
諸事情により名前を変えました。すみません…
鬼滅の刃や転スラが大好きです!
After the rainがすきです!
推しは時透無一郎くんとまふまふさんです! 
今のところ地雷なし!気軽に全然話してくれて大丈夫ですカモン!!←




つけてるファンマです—🍅☀️、🙌😋、M🌼
☘🌸🌙🎴
これからファンマ増えていくとおもいます!

尊敬様
 雪様、トマト🍅☀️様、きぃ様


自分のファンマ作りましたぜひつけてください→🌙⭐︎☀️
かぶっていたら雑談コーナーでいってください!

ヘッダー
なあや様 のフリーアイコン使用
ツイッター▷@na_ya_shiba


投稿スピードが🐢を超えて🦥です!マジで遅いです!三日坊主です!ご理解よろしくお願いします!

正直わたしの作品が面白くないと思ったらリムられてもしょうがないとおもってます☆

とりあえずフォロワー100人まではボォロバします←そこまで行くわけないが…

まさかの百人超えた…マジでありがとうございますまあとりあえずしばらくはフォロバしますね!!

🎊㊗フォロワー90人!!! 9/9
🎉㊗️Reフォロワー90人!!! 12/18
🎉㊗️Re re フォロワー90人!!!3/16
↑絵面面白いwww
🎉㊗️念願のフォロワー100人‼︎‼︎
青春・学園
連載中夢小説
そんな私には秘密がある

そんな私には秘密がある

 どうせはみ出すなら思いっきりアブノーマルで行こうぜ

ー 6,018文字

32
2023/10/01
ノート
連載中
いろいろ話すとこ!!

いろいろ話すとこ!!

ログイン限定

ー 1,400文字

1
2023/05/16
青春・学園
連載中夢小説
どうも!ヘタリアの皆さん!わたくしフロステラと申します!

どうも!ヘタリアの皆さん!わたくしフロステラと申します!

なんかぶっ飛んだやつがきた

ー 19,102文字

40
2022/04/06
ノンジャンル
連載中
蚊帳の人のお絵かき部屋

蚊帳の人のお絵かき部屋

好き勝手するだけの落書き部屋だぞ☆

ー 2,457文字

3
2023/06/02
ファンタジー
連載中夢小説
ボカロ好きのツイステ物語

ボカロ好きのツイステ物語

ないのならば作ればいいのさ!

ー 12,089文字

52
2022/10/25
青春・学園
連載中夢小説
ヒロアカの世界に転生したチート少女モブの道を突き進む

ヒロアカの世界に転生したチート少女モブの道を突き進む

悪夢の後の幸せな夢

ー 56,459文字

247
2023/05/16
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

アイコン部屋です!

0
2021/01/21
ノンジャンル
連載中
白夜のネタ帳

白夜のネタ帳

ログイン限定

ー 35,675文字

1
2022/03/16
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら牙狼だった件

転生したら牙狼だった件

拝啓、昔の私へ

ー 14,668文字

134
2023/12/25