藤撃 汚🗻 (ふじうち けがれ🗻)

藤撃 汚🗻    (ふじうち けがれ🗻)さんの壁紙画像
藤撃 汚🗻    (ふじうち けがれ🗻)
藤撃 汚🗻 (ふじうち けがれ🗻)
6
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー
うんこ
恋愛
完結夢小説
北さんの妹には彼氏がいた?!

北さんの妹には彼氏がいた?!

北「ばあちゃんが今度お前にお見合いさせるって言っとったで」 夢主「え、無理だよ私彼氏いるし」 北「……は?」 ※北さんがシスコンです ※BL入るかも ※更新遅いです ※( ᐛ👐) パァ

ー 2,490文字

65
2022/02/21
コメディ
完結夢小説
稲荷崎に来た脅威の侵略者

稲荷崎に来た脅威の侵略者

ある日稲荷崎高校に頭のおかしい奴が来た…… 夢主「誰のこと言ってんねん」 侑「どう考えてもお前やろ」 夢主「ころすぞ」 ※エセ関西弁 ※口調おかしい ※頭悪い人が作ったから語彙力ない ※ハッシュタグ全然関係ないのある それでも良い方は本編へGO( ˙-˙ )

ー 4,697文字

77
2022/02/21
コメディ
完結夢小説
キャラ崩壊☆(を目指してる)

キャラ崩壊☆(を目指してる)

スマホ変えたから別のアカウントで引き継ぎます

ー 13,193文字

52
2022/02/21
ノンジャンル
完結
入間くんの義理の妹です!

入間くんの義理の妹です!

人間界で今まで過ごしてきた人間と悪魔のハーフの夢主 ある日電車に轢かれそうになってサリバンに助けられ、そのまま魔界に連れて来られて.........

ー 5,606文字

39
2022/02/21
青春・学園
完結夢小説
霊感のある玲奈さん!

霊感のある玲奈さん!

残念美人の玲奈が寧々ちゃん達と仲良くする小説にしようかなと、思ってるけど希望があればオチとかも作っていこうと思ってます‼️ あともしかしたら順番おかしくなってるかもしれないデス ちょっとでも面白かったら♡またはお気に入り登録お願いします!逆にちょっと悪い所とかはコメントなどで教えてくださいm(_ _)m

ー 10,430文字

7
2022/02/21
ノンジャンル
完結
雑談的なやつ

雑談的なやつ

こんな誰得だよって言うこの雑談部屋を見ていてくれてありがとう

ー 1,830文字

2
2022/01/26