P💙💗

P💙💗さんの壁紙画像
P💙💗
P💙💗
11
小説数
325
お気に入り
フォロー
フォロワー
💙💗推し💕💕
不定期で開きます
フォロバ遅い時ありますが気長に待ってくれるとありがたいです🙏
無言フォロー失礼しますm(*_ _)m
フォローしてくれたらフォロー返します!
フォロー外すならやめてください
恋愛
連載中夢小説
青とピンクとの三角関係💗💙

青とピンクとの三角関係💗💙

夢主がモトくんとまーくんに恋されるいわば三角関係ということです! 夢主はどちらを選ぶのでしょか? また夢主には秘密が・・・ それはどんな秘密なのか

25
2021/07/16
ノンジャンル
連載中
作者のゆるい〜部屋🐟💗💙

作者のゆるい〜部屋🐟💗💙

フォロー限定

4
2020/12/31
恋愛
連載中
あなたが好きです

あなたが好きです

相互フォロー限定

7
2021/01/11
恋愛
R18連載中夢小説
恋しました~Fischer's~

恋しました~Fischer's~

シルクさんとダホちゃんとダーマちゃんがメインです

ー 36,177文字

22
2020/07/05
恋愛
R18完結夢小説
フィッシャーズ性処理

フィッシャーズ性処理

フィッシャーズの性処理をしてもらう女の子が…? 可愛すぎる!

ー 27,625文字

145
2020/05/08
恋愛
R18完結
フィッシャーズBL

フィッシャーズBL

フィッシャーズのBLです! 短編集です!色々な組み合わせがあります

21
2020/02/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
リクエストボックス(フィッシャーズのみ)

リクエストボックス(フィッシャーズのみ)

なんでもOK、BLでも恋愛でもR18でも! ただ一つお願いは、フィッシャーズのみでよろしくお願いしますm(*_ _)m

ー 5,957文字

15
2020/06/29
恋愛
完結夢小説
シルクとの青春

シルクとの青春

シルクとの青春の物語です! もし良かったら読んでください!

39
2020/02/19
恋愛
R18完結夢小説
ダーマちゃんとの日常

ダーマちゃんとの日常

ダーマちゃんとの日常楽しみませんか? この話は自分の妄想です。

ー 5,426文字

16
2020/02/10